スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ペンなのにインクがでないぃ
2006/11/05 (Sun)
なでぃあめ
(#^ω^)
獅子100越えたなーとおもって怪力作ろうと思ったんです。
が、見てのとおりナディアにゴミにされたので振り出しから…
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
どう見ても掘りすぎです本当に有難うございました。
2個目は成功、所持合成して約5kの怪力ができました。
うん肝心なところはSS撮り忘れるんだすまない。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
そうそう駄々こねて姉御と寝落ちな人とかくれんぼしてきました。
半ば無理矢理だったけど楽しんでもらえたみたいでなにより。
本音楽しくなかったとかいわないで><
なんかこうもっと大人数で缶蹴りみたいなこと出来たら楽しそうなんだけどなぁ…
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
なんという電柱…。これは間違いなく折れる。
そういえば夜中に久しぶりに坊主牛な人がインしてました。
ばくたけスキルあげるから!ってキャラ変えて戻ってきたら速攻で落ちやがりました。
じーさんらしいなぁと思いました。相変わらずSSとりわすれなのは仕様。

このところ凄い勢いでモチベが復活どころか上がりまくりんぐなかんじで
なんというか危険な状態です。兎の耳で空も飛べるwwwwみたいな
まぁ再来週からテストだしAway From Realworld的なとこもあるんですけど!
早い話がなんかメインで狩るのが楽しくて仕方ないみたいです。
で、この前ようやくプレレがHADA確になったんですけどD1じゃ物足りないっていうか掘りの人多すぎてあそこで狩るの凄い気が引けるのでD4で狩れないものかと…。
というわけで1年以上MS倉庫で眠ってたこれおろしてみました。
ろぜったのおまもり
思ってたより付いた(望み低すぎ)おかげでグレとクレの手数がいい感じになりました。
他の人に比べたら全然アレかもしれませんけどうちはまぁこれで満足なのでいいのです。
Comment:0 | Top↑
<< あれは空飛ぶ親父だよ | ひとしお | Necessary >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
