スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
あれは空飛ぶ親父だよ
2006/11/07 (Tue)
風邪引きましたこんばんは。
ところで夕方妹が「今日水道管破裂したから水道水飲んじゃいけなかったらしいよ」とかわけわからないこと言い残して塾行ったせいで気になって水が飲めません。親も出かけてるし真偽の程ががg
いや朝普通に飲んだんですけどね。うん、腹壊したわ。

昨日何気なしにクレイモア片方ライト襟つかって付け直してみたらネイト大爆発。上限超えました。
合計120%くらいいけばいいなぁ程度だったんですけどね。
合成結果3度見くらいして合計値計算しようとしたけど頭回らなくて夢じゃないのかと2回確認した後気付いたら手震えてるくらいビビりました。どんだけビビリなんだ自分。
しかしまぁまさかそんな値出るなんて思わなかったぜ/(^o^)\なんてこったい。
あれこれもしかして死亡フラg

そんなわけでソロ狩場広がりんぐです。
プレヤ弱クリ確、ハゲと赤サラと赤豚黒豚は強クリ確な感じで。
どう考えてもこれはアイスD1orタバ3。あれ2択じゃん狩場広がってないじゃんこれ。
ちなみに時給。他に人のいないときでアイスD1は13%、タバ3は15%でした。
どっちもメンテ後とか関係なく掘り人多いのが難点なのですががgg
とりあえず2次までに250はいけそうです。
ああいい加減ポンチチクエやらなきゃ
Comment:2 | Top↑
<< じゅいちがつここのか | ひとしお | ペンなのにインクがでないぃ >>
>飲んじゃいけなかったらしいよ
の過去形にモエス

お腹大丈夫ディスカ!!
ホッカイロとかで下腹部いろいろ暖めると
ちょびーっと楽になりますよ(*・v・)
お大事に.....
彩 | URL | 2006/11/08 [編集]
>彩の方
家族みんな普通に朝水のんでたんですよね><
うちなんでその水で風邪薬飲んだわけで…
結局風呂はいろうとしたときに全てわかりましたg
湯船真っ黒とかwwwねーよwww
お腹+風邪はおかげさまでなんとかなりました!
It | URL | 2006/11/10 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
