スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Oblivion
2006/11/12 (Sun)
駄文垂れ流し

2次まであとわずかなわけですがどうしても気になってることが1つ
転職実装と同時に変装がくるかどうか(そもそも韓国で変装自体来てるのかしら)
なにやら向こうじゃ服どころかヘアカラーすら実装されてないとの噂を聞いたので
変装こないと見た目同じキャラまみれになるんですよね
見た目こだわりたいうちとしてそれはちょっと許し難い状況。
でもアドレナリンくればMob処理の手数変わってくるだろうから転職はしたいという…うーん
まぁ服だけ課金って人も沢山いるだろうし利益優先しまくりんぐな爺ならきっとなんとかしてくれると信じてます。うん。ごめんやっぱあんま信じてない。
ところで韓国TSといえばキムチイベントwwwwwwwwwww流石にワロタ

夜中というか明け方に久しぶりにDJMAXやりました。
プレミア何曲かやったんですがLemonadeがやばい。あの電波っぷりはやばい。
そういえばTWのBGM、ESTi氏が関わってるようで。どうりでいい曲多いわけだ~。
ニャンニャンニャニャンニャニャニャニャンニャンニャンニャニャンニャニャニャニャニャン
下手の横好きでBMSに手出してみたりとかー。ギリジンやるためだったんですg
ようつべでみっけたCG901Bって曲がドツボにはまりました。曲も譜面もいい感じ。
それにしてもこのモロDJなスキン(本体?)いいなぁ

イベントモンクエあと5人終わるのかしら…
Comment:2 | Top↑
<< Phantom of Sky | ひとしお | じゅいちがつここのか >>
OK,遅くなったがプレゼント投げたZE!
殿 | URL | 2006/11/14 [編集]
>殿
だからラバーいらねぇつってんだろおおおおおおお
お墓は大事にするお^^
まぁとにかくありがとねw
It | URL | 2006/11/14 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
