スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Phantom of Sky
2006/11/14 (Tue)
珍しく予定通り終わったと思ったらやっぱり見事に緊急メンテはいりましたね。
こんばんは、たまに足の中指の関節が外れてる気がする糸遊です。
なんかこう上の方にゴキッってなってる気がするんですよね。痛くはないんですけど。

hyde
156cm
見事な同時突っ込みでした。λの皆さんは仲良しなのです。多分。
あ、良い子は真似しちゃいけませんよ。消されます

さて、
廿| ̄|~
どう見てもおかしい直角もどきじゃなくて

Lvup
イベクエやってたらレベルが上がった兎2号じゃなくて

あ、
あ、
なにが50Mだよwwwwじゃなくて

KUYHL
KUYHLって何語?じゃなくて

250
なんとか2次前に250になりました。
なんかギリギリ無理かなとか思ってたらちょうどよくPTに入れたので。
なんで今更リバとかその辺は土剣使い故にかなりお世話になりましたとかそんなありがちな理由にしておきますので決してリバのLv勘違いしてて気付いたら卒業しててちゃんとSSまで撮ってブログに貼ってとかの計画が崩れたからとかそんな理由ではありません><

***

リバ卒業したら晒そうと思ってた自慢にならない倉庫一部
倉庫
主に趣味で集めてるものなんですけどね。涙のしずくとかかき氷用のとか火とか火とか
上の真ん中3つはいつかくると信じてる(今日来たのかしら)クエ用。
リバドロップは赤い玉とかこれだけあれば1枚くらいHP2k↑できますよね!
まぁ麒麟盾ないからどうしようもないんですけど。
そのうえ需要少ないので売れそうにありません本当に(ry
赤い鼻はどう見てもゴミです本t(ry
要はつかわなさそうなものばっかで重量ばっか食ってるのです。
で、200~リバ篭ったり篭らなかったりするとこのくらいドロップ出るよって話です。

@野良篭り時代(どんだけ昔の話)の産物
野良
この野良人形はサービス終了までに使いきれる自信がないです。
そしてカードキー倉庫に入れておく必要が自分でも良く分かりません。

***

ちなみに緊急メンテ終わってるのにブログ更新してるのはNPC対話取り消されまくりんぐで先に進める見込みがないからなのです。
Comment:0 | Top↑
<< memo | ひとしお | Oblivion >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
