--/--/-- (--)
| Top↑
memo
2006/11/15 (Wed)
この記事は2次クエスト関連のネタバレ含みます。嫌な方はスルー推奨。


とりあえずこれだけメモ
門クエ→TM10,000,000
守護石、ヘパ3回→base7,497,300/TM7,615,625 (×4 base29,989,200/TM30,462,500)

ここまででうちの兎で大体base30%/TM80%くらいでした。
転職制限ギリギリの人ならものすごい美味さなんじゃないでしょうか。
緊急メンテ前に転職できた某方とかは多分勝ち組。
20時からずっとジェーン張り付いてましたけど会話取り消されてどうにもなりませんでした。
明日は2時間目からだから朝の空いてるときに続きできるといいなぁ
多分そのうち書き足します。


*ここから追記

モンクエ→base749,730/TM761,562 (×16 base11,995,680/TM12,184,992)
ここまでの合計で大体baseが42M、TMが52Mですかね?
ふと今経験値テーブルみてきたらbase42Mて180くらいでも1Lv分なのですね…。美味しいわけだ。
TMも100代なら半端なさそうです。うちですら1Lv以上ですし…。

ちなみに2次転職の一連の流れは某竜さんのところで詳しく書かれてます。
リンク貼っておきながら某も何もない気がしますggg
(@兎の場合、強化職の守護石はアボンドロップの"深紅のルビー"、ハイブリットはジャイアントカタツムリドロップの"ジェード"。協力者はマリデザF6右上にいるジェーン)
まぁそんなわけでクエの流れは割合。
以下モンクエの個人的な感想。
基本的にHPは5k~6kくらいでしょうかね。魅力型のMobは8k↑っぽいかも。因みにアクティブ。
うちが確認できたスキルはクムのデストロイ、エダックスのCT、シフォンのBSE、プレヤのスタンとプラズマ、リバのCTでした。あと魅Mobのシェイプはストレッチ付きみたいです。
CT痛かったです。エダのはクリ7k、リバはクリ9kでした。うん痛いこれは痛い。
プレヤのスタン足止め+3匹からプラズマとかもかなり痛かったです。
囲まれてたので殴れる距離だったから良かったですが。
あと物理に限らず耐性すごいついてるみたいで。
最後の方はACかけてアッパーでも3kいかない程度のダメでした。
で、属性剣でも強クリ1.5k程度。これでシェイプされたらどうしようもないです。
早い話思ってたより苦戦しました。(2回死にましたs<両方CT)

あとは転職するだけなんですけどNPC対話取り消しオンラインなので察してください。
ちなみに昨日待ち続けたジェーンのところですが
クエストウィンドウのスキルクエストのところにあるやつ消したらいけました。
最後のメッセンジャーのところは会話取り消される仕様っぽいですがそれより前で取り消されて進めない人はやってみるといいかもしれません。


とか書いてたらなんか転職できそうな気配がしたのでちょっといってきます。
Comment:0 | Top↑
<< で、 | ひとしお | Phantom of Sky >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
