スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
で、
2006/11/15 (Wed)
さっきの鯖落ちのお陰かなにか知りませんが
ktkr
転職クエがスキルウィンドウに戻ってました。

というわけで

ボクサー→チャンピオン

ピカー

ちゃんぴおん

ようやく転職できました。

メテオ、思ってた以上です。ディレイなしのダッシュ→アッパーみたいな感じですかね。
命中依存ありとかなんとか聞いたのでヤムKにBHのみとBHBEHE付きで試してみたら後者3kほどダメ増えました。ただ命中率はあまり良くなさそう?
miss表示がでないからmissなのか発動失敗なのか分からないです。
まぁとりあえずメンテ明けたらマスターしようと思います。
アドレナリンはスキルcがないのでなんとも。BHとの重ねがけ云々が一番気になるところ。

***

さてメンテで暇なので本当にどうでもいい私事の話でも。転職どころかTS関係ありません。

先日下手の横好きでBMSに手出したって話しましたが
AKITO氏(DJMAXの桜華月の作者)のBMSやってみたらクリーンヒット。
曲ものすごい好みでした。元々桜華月も好きだったんですけどねw
特に追憶の森がいいです。素敵です。この手の曲大好きです。
muzieのAKITO氏のページ置いておくのでお暇なら是非。
あとツボにはまったのがcranky氏の月下美人。mp3のページの一番下にあります
9分というえらい長い曲ですけどメインメロディっぽいところがすごいツボです。こちらも是非ー
で、ここら辺な感じの曲風でおすすめとかある方いたら是非教えてください><
別にそれ以外でも良曲あればぜh(
…基本的に音楽は雑食なのでイイと思ったらなんでも聞きます。童謡やらクラシックからロックやらラップまで。10年前の曲だろうが生まれる前の曲だろうが良いものは良いと思うのです。


@暇つぶしの落書き置いておきますね



うさー
変なところとか気にしたら負けですよ><
Comment:0 | Top↑
<< ぱちぱち | ひとしお | memo >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
