スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ぱちぱち
2006/11/17 (Fri)
テンプレ変えたついでにまたなんかくっつけてみました。
どんなもんかやってみたかったんですよね。うん。

必死
必死な様
退屈
ロズマリの言うとおりでございます。

買えよ
このマップ露店開けるんですね。誰が買うんだって話ですけど。
とりけされまくり
一方外は会話取り消され看板祭になっていた。

U ゚_・゚>U ゚_・゚>

---ここから転職後---

これはwwww
これはないだろ…常識的に考えて…
アヒルとかも装備しても耳ついたままになるみたいです。

回避Delete
BEだけだとジャイアンメテオ確足りないので命中に付け直してみました。
(^ω^#)
キャンペーン終わったら当たり前のようにこのざまとは流石だぜ(^ω^#)

なんか…
2次後PTアイコン。
なんかちょっと…これは…キラキラしすぎてて…うーん…

アドレナリン、BHと重ねがけ可能っぽいですね。なんか攻撃力恐ろしいことに…
アドレナリンオンリーの上昇率で計算してたのでグレギリギリ確の予定だったんですが
トラックでも十分いけるようになったので大分篭れるようになっていい感じです。
ただこうなるとクーレムが邪魔だなぁ…とか思ったり思わなかったり。
@メテオ楽しいです。ハマりました。過疎狩場だからこそできるって話ですけど!
そんな感じで暫くソロはアイスD4っぽいです。
Comment:2 | Top↑
<< テナガヒツジザル | ひとしお | で、 >>
キラキラしすぎててもはや元の職がどれだかわかりません(笑)
一番下の私好みはもしや・・・? ( ^ω^)
彩 | URL | 2006/11/17 [編集]
>彩の方
上から猫、龍、獅子、狸ですよん
一番下は多分お察し通りのあれです。廿| ̄|~
It | URL | 2006/11/18 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
