スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
テナガヒツジザル
2006/11/18 (Sat)
ふと気になってたコレ、実はあったりなかったりするうちのバナーでやってみました。

じばく

これはどうみてもミンゴが自爆します。本当に有難うございました。
ところでこのバナー、公式リンク用に作ったんですけど未だに公式リンクのブログ名とか前のままなんですよね…。あるぇーブログ名変えたときに申請出したはずなんだけどなぁ
というわけでこのバナーが人目に晒されることはないのでした。

それはさておきまたこっそり無断でリンクとか貼らせてもらったわけですが
なんかこう読みごたえある記事かける方っていいですよね。羨ましいかぎりです。
ネタだったりTS内での検証や考察とか情報だったりネタだったりTRPGのリプレイとかその辺の考察だったりネタだったり、読んでて面白いとかタメになるとかって記事書けるのが凄いと思います。
うち文章力とかないですし、超ボキャ貧ですし。
ちなみに昔から国語は好きだけど作文系は大嫌いでした。
更に言うとブログだけじゃなくて普通の会話でも日本語下手ですよね!そこは自覚してますよ<>;
…今よくこんなんで1年半もブログ続いてるなぁと思った。
ところで身内以外でここ見に来てくださってる方って何を見に来てるんでしょうかね。
こんなブログどうみても寒いしタメになるようなこと皆無のただの日記なんですががg
あぁ身内含めてみんなうちの滑り具合見に来てプギャーってしてるんだな!><
…まぁ95%くらい通りすがりさんでしょうけどね。
そんなわけで結局何がいいたいかというとこんなブログでも見に来てくださる方有難うございますということなのです。今までサイトとか何回かやってきましたけど正直このブログが1日当たりのアクセス一番あるんです。MMOってすげー!1
とまぁそんな感じで某方が先日ブログの話しされてたので便乗してみました。
拙いブログではありますがこれからもよろしくおねがいしますなのです_ノ乙(、ン、)_

***

昨日夜中ふらふらとグレ場見に行ってみたら狩ってた羊さんが声かけて下さって(自分から声かけろよって突っ込みなしね><)入れてもらったんですがなんというかうーん。
強クリ1確だし沸き場だしで楽だし効率いいのは確かなんですけどいまいち楽しくないかなぁ…
ゲルダとかドロップ邪魔すぎです。グレがクリックできません。
それと1人ならいいんですが2人(特に魔の方)だとどうしても迷惑かけそうで。
ただでさえ問題多い狩場だしでチキンのうちには精神的疲労が大きすぎるようです。
そんなわけでPTで真ん中足りないとかじゃなきゃ行くことないかなぁと思いました。
@沸かし遅いにも関わらず入れてくださった羊さんありがとうございました_○/|_
Comment:0 | Top↑
<< ぅゎぁ | ひとしお | ぱちぱち >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
