--/--/-- (--)
| Top↑
こwれwはwww
2006/11/21 (Tue)
どうやら最悪の方向のようです。HDDさん御逝去\(^o^)/(^o^)\
前修理出してから3ヶ月も経ってないんですがwwwなによこのPCふざけてるの?www
とりあえず買い替えることがあれば不治痛さんだけはやめとこうと思いました。
まぁこのパソコン元々ゲームには向かない物だったみたいですがね!
できることなら早く買い替えたいところですがうちはまだ学生の身ですし少なくともあと数年は無理ですな…
そんなわけでまた暫くTS最低動作環境を下回る驚きのスペックな家族共用98ノート生活になりそうです。

なんか書こうと思ったんですが眠いんでまた次で
Comment:2 | Top↑
<< ぁぃゃー | ひとしお | ぅゎぁ >>
おひさしです(*´ω`)
3ヵ月なら保障きくんじゃないですか?交換部品は大体3ヵ月以内に壊れた場合は無償修理な気が。。

TSはじめました。今70のたぬぬです(´∇`)
ゆー太 | URL | 2006/11/21 [編集]
>ゆー太さん
お久しぶりですー。
ほむむ。保障効くといいですね(
TS始めたんですね!というか今までTSやってらっしゃらないのにここ見に来てくださってたんですか!それにビックリです!
ゲーム内でお会いできたら声掛けてみてくださいー。
It | URL | 2006/11/21 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
