スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ぁぃゃー
2006/11/21 (Tue)
どうやら2次実装で発生した重さによって流石にこれでインするのは無理になったかも\(^o^)/
そして昨日なにを書こうとしたのか思い出せません/(^o^)\
とりあえずリンゴが食べたいです。そしてミカンが美味しいです。思い出したら書きます。

**

思い出せないけど記事短すぎてサイドバーの方が長いとかっこ悪いからなんか書こうそうしよう。

とりあえず最近えらい笑った物おいときますね つ
うっかりこれアイスDのど真ん中で読み始めて気付いたら死んでたとか
うちが読んだ時まだまとめ全部出てなくて続き気になったからD4ポータル横の安地に1時間くらい放置してわざわざログ探し行ったりしたとかしないとか
そういえば↑のスレでも出てますけどサンホラ最近人気出てますよね。
メジャー前とかかなり前の1枚だけしか持ってないんですが結構ツボだった記憶が
最近のやつも評判いいみたいですし機会あれば聞いてみたいなぁ
とは思ってるもののその機会が見つかりそうにないです。

ところで前も書いた気がしますがこの共用パソコン普段妹(と母)が使ってるんですけど
ここにインするためにFC2開いたら妹がログインしっぱなしだったようで…
うん、妹のブログ開いちゃtt

>ヵラ初投稿
>絵文字トヵのが使い易いし

うん、ごめん開いたうちが悪かった。これは色々と無理だわ。


2次云々

<早いとこ転職させたい>
兎2号(ハイブリ) 残りbase4/TM14だか13
AA獅子(ハイブリ) そんなに遠くもないけどその前にFH
銃狐(ハイブリ) 遠すぎどころかその前に1次

<したい気もするけどまぁそのうち>
殴り羊(ハイブリ光) エマと光盾
光魔(特化) その前に取りたいスキルが多い
合成猫(特化) まぁそのうち。
廿| ̄|~(特化) 現在桜公園。
??(多分ハイブリ) ↓R↑LYBXA

とりあえずはハルコンないしハルコンクエ来るまでに兎2号が必要Lvまで上げられればいいなぁ
とは思ったもののパソコンあんな状態だし課金乙子だったために装備がなかったりとか。
まぁEpクエ手つけてないから@TM10くらいまではいける…といいなぁ
牛消して兎3号作ろうとか思ってない思ってない。
メテオ用に命中振り兎作ってみたいとか思ってない思ってない。


土曜日、インしてから落ちるまで火山放置という見事な感じでTSやる気がなくて馬鹿3匹でぱにゃしてきたんですがclapこの拍手エモ明らかにバカにしてるだろwwwwwww
…じゃなくてぱにゃってる間か次の日の朝寝てる間かに黒い人がインしてたようで_○/|_
前に黒い人がインしてたときもうちTSにいなかったよね?よね?うん…orz
相変わらずうちの間の悪さは素晴らしいですね!ちきしょー
なんか「もう忘れられてるだろ」系のメモ来てましたけど忘れるどころかうちの持ちキャラ全員/isで知ってる限りのキャラ名登録してるなんてことないですよ>< あれこれなんてストーカー?
まぁそんなわけで新しい顔…じゃなかったカボチャ用意して待ってるから(
忙しいんだろうけどたまには顔出してよねっ><
…ってインしてもうちいなかったんだな!だめじゃん。

とまぁ私信で〆
Comment:2 | Top↑
<< 毛 | ひとしお | こwれwはwww >>
ついにパソコンぶっこわれちゃいましたか・・从´・ω・从

私もTS最高潮にハマり始めてたときにPCぶっ壊れて修理期間中、苦肉の策で知り合いから98のHDD借りたんですが、まだ人多杉な時代だったんで舞い降りれるのは3%ぐらいの確立でした。
なんというデジャヴ。
早めに復帰できるといいですね・・・ ΘωΘ;
彩 | URL | 2006/11/21 [編集]
>彩の方
なんかこう続くといっそ丸ごと買い換えたほうがよさそうな気もしますよね
これも98なんですけどやっぱさすがにきついですよ><
頑張れば一応入れるんですけどちゃんと動けるまでに5回くらい再起動とかあるある
まぁ頑張って早期復帰目指しますよ<>
It | URL | 2006/11/23 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
