--/--/-- (--)
| Top↑
みかん
2006/11/25 (Sat)
続暇人
服色
フォトショおもすれー^^^
低スペックの癖にこっちのパソコンにはフォトショとイラレはいってるんです。
更に言うと前の自パソ(ノート)はメモリ64MでHDもM単位というビックリするほどの低スペックだったんですがそれにも入ってました。今の自パソには入ってません。何かがおかしい
最近はフリーソフトでもかなり高性能なソフトありますけどね。
でもうちが欲しい機能がないんだ>< まぁパスだけなんですけど

それはさておき↑のヤツ作ってて浮かんだ物
うされんじゃー
うされんじゃー

…よーしそろそろキモい子になってきたからここらで止めようねー

***

駄目かと思ったんですが頑張ればなんとかインできるようです。
ただインできるまでにマシン5回再起動したりインした直後にチャット使うと固まったり
普通に動いたと思って暫くチャットしてると固まったりしますけど><
そんなわけでKIAIでインして撮ってきたSS
スチールウール子
どこからどうみてもスチールウール子です本当に有難う御座いました。
Comment:4 | Top↑
<< ソポホソォン | ひとしお | 毛 >>
うされんじゃーかわえー。
惚れるwww
A | URL | 2006/11/25 [編集]
>Aの人
ひまじんなめんあにょ
It | URL | 2006/11/25 [編集]
うされんじゃーキャワ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜ィィ です(*´ω`*)

どうやって作る?のかわからないけどすばらしいです(*>ω<)b

|x・`)ゥサゥサ | URL | 2006/12/04 [編集]
>|x・`)ゥサゥサさん
うされんじゃー案外好評ですねー
作り方は…簡単に言えばソフト使って服の部分の色を調節するのですよ。うち画像加工するの好きなんでやり始めるとこうやっていっぱい作ったりしちゃうんですw
It | URL | 2006/12/06 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
