スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ソポホソォン
2006/11/27 (Mon)
昨日インした時挨拶代わりにル・ラーダ・フォルオルを発動したところ
マホカンタで返されおかげでマシンフリーズしましたこんにちは。

とあるサイトで見たヤツなんですが
夜、片目を塞いで(瞑るだけじゃなくて手で押さえるとより効果的)普通に10分過ごして、
10分経ったら部屋をできるだけ真っ暗にしてから塞いだ片目を開けてみてください。
オチ読めると思うんですけどこれはなかなか不思議体験。

gobaku

小道行ったら確実に狩った経験値<デスペナだなぁとか
人多い所だと動けないよなぁとか思ってこのところぎょるー狩ってたりします。
まぁぎょるーでもフリーズしたら2/3くらいの確実で死ぬんですけどね!
でも3.5匹くらいで0.1%はいるのでなかなか。
狩ってる方案外いましたけどね…重くなるほどじゃないから別にいいんですけど
こっち動きカクカクなんでうっかり邪魔してたりしないかなぁという別の心配ががg
ちなみにドロップは大体、卵>角>(越えられない壁)>笛くらいですかね…笛でねー

そうそう自パソ壊れたりゴタゴタしてて気付かなかったんですけど
わーい
ねんがんの みらのぼうしを てにいれたぞ!
わーいこれずっと欲しかったんですよね>< このためだけに鍵2本出るまでガチャやるくr
MSとガチャの帽子のなかでこれが一番好きです。というかこれ被った転職前兎大好きです。
変装来たらおろそうと思います。

CDTV実況会場
CDTV
Comment:0 | Top↑
<< ~ | ひとしお | みかん >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
