スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
2006/11/30 (Thu)
前回の記事見たら見事なまでに文章おかしくて笑いましたこんばんは。
2/3くらいの確実ってなんだろうね。

昨日今日とまともにインしてないのでネタがないです。
イベントは簡単に終わるらしいので安心。モンクエ1回なのがアレですggg

あ~月曜の話。
何を思ったか合成してみたこれ
hidoi
リストバンドまでのつなぎなんで別にいいんですが思いのほかひどかった。
でもやっぱり
乙
2143で攻撃未振りでも青鬼弱クリ確、藁強クリ確。
課金乙パワーはおそろしいのです…

***

どうでもいいけどガチャのおかげですっかりロゼ姫クエ(勇気の玉)は忘れ去られたと思います。
公式のメンテ情報なかったら実装されても誰も気付かないとかありえそうですよね。
そろそろというかEpのサイドクエと同時に実装されませんかねぇ…。
いやうちもガチャアクセあるし経験値もそろそろそんなにはいらないだろうし別にいいんですけど知恵の玉があって勇気の玉がないのがちょっと納得いかねぇみたいな。
ちなみにサイドクエ実装は12/12と予想。
あ、あと冬休み時期に突入したらガチャのSPF復活に500げるだ。更に言うとSPF復活した次の週からガチャかポイントのキャンペーンやるというお年玉巻き上げ作戦が絶対あると思います。
そしてそんな餌にっていいながら釣られるうちが見える見える…
あとありそうなのは2次からの変装実装と同時に約1年経ちかけてるのに未だに出てない(この辺強調)1次服追加分の販売開始ですかね。1次兎の白上着…

そうそう、今頃な話でなんですが公式本罠なのでみんな気をつけようね!
どう見てもwikiのが情報量あります本当に有難う御座いました。
まぁ薄々わかってはいたんですが滅多売ってないから見つけて喜んで衝動買いとかしてないよ><
Comment:2 | Top↑
<< izarra | ひとしお | ソポホソォン >>
私も冬休みになったらSPFくると思います!
ガチャコインが3000Pで15+3枚とかまたきそうだしvv

ポイントのキャンペーンはこの前「秋の」がきたから「冬の」がくるのか
こないのか微妙かなぁと思ったり[壁]ω・)

2次からの変装きてほしぃです(*>ω<)

|x・`)ゥサゥサ | URL | 2006/12/10 [編集]
>|x・`)ゥサゥサさん
やっぱりみんな同じこと考えますねw
SPF、今から覚悟しとかないとまたバランス崩壊アイテム登場で凹みそうですし…。
韓国では2次のファッションアイテム追加来たそうですがいまいち自分好みの色じゃなかったんでやっぱり変装希望なのです。
It | URL | 2006/12/11 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
