--/--/-- (--)
| Top↑
izarra
2006/12/03 (Sun)
ずれまくり
ずれまくり

そんなにインしてないのとインしてもちょっと狩りくらいでネタがないよーこんにちはー。
兎だとデスペナ痛いので最近はサブ動かしたりしてます。
兎が-1%でもサブの子が-2%もらった方が全然取り戻すの早いですし。
で、今のとことりあえず銃狐の転職目指してるんですが(もちろん1次)
銃通常オンリーって大変ですね!今更すぎですけど。
この状態であと少なくともベース70もあげなきゃならないと思うと…
1次転職実装前からいた純銃士さんたちすげぇなぁと思いました。
まぁでもあれですよね。1確2確とか無理な分やってて楽しいと言えば楽しいです。
蛙狩ってるんですけどクリ1発はいれば4発で倒せるんですよ。クリなしだと5発。
そんなわけでクリ撃ち練習中なのです。ムーブメントあると逆に難しいですよねこれ。
昨日はなんとか蛙1匹に1発ぐらいクリ入るくらいまで頑張れたんですが今日またやろうとすれば振り出しからな気がする…。いつか升と間違えられるくらいの勢いで100%とはいわないけど50%くらいはクリ出せるようになりたいなぁw
ところでL7の前提だからでAALv.10まで取ったんですけど
いくら感知未振り命中装備で蛙が物理耐性とはいえ与ダメ105は泣いた。

ねおち
ねおちの子と放火促進するいろは
Comment:0 | Top↑
<< かじきまぐろ | ひとしお | ~ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
