--/--/-- (--)
| Top↑
トナカイ
2006/12/11 (Mon)
tonakai
うんざりはしてるけどトナカイのバイトはないわ。
下手すると1時間ログインオンラインしながら携帯でテトリスしてますこんばんは。
毎日最高記録書き換えまくりです。

やっちょー
あの手この手(人形、ココア、泥塊、マイマイクエ)を尽くして銃狐70歳になりました。
その後ハロカンストまで使って一気に75。
ココアとか泥とかハロとか集めてくれたみんあありがとう><
マイマイの残りとかアポミミとかで80までは楽々いけそうです。
80になったらクエいっぱいあるので90までひとっとびだといいです。
90になったら銃と帽子買おうと思います。
が、どこを狩場にすればいいのかわかりません><
ソロで黒だるまあたりか感知銃でも作ってアラクネ行くか…
まぁどこぞのギルマスでも2次転職までいけたんだからなんとかなるなる。

で、折角70になったのでリズムとか指輪とか色々合成してみました。
合成順にリアルラックがアップダウンする様をご覧下さい。

+5+6
(2sl)

+6

+6

+5+4

+623+645

+3+3

+3+4

+4+5

+6リズム2個も出来るとは思いもしなかった…。
2slでの合計が6なやつも出来るとは思わなかったですが!
まぁ基本今必要なとこはかなりいい感じでついたからよしとしときます。


つええええwww
マント集め中に殴り魔さん(49)が手伝いに来てくれました。
神輿棒つよすぎわろた
Comment:0 | Top↑
<< sukiyaki | ひとしお | 靴下 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
