スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
sukiyaki
2006/12/13 (Wed)
hirude
攻撃+32/命中+2/HP+330/防御+48/回避+7/HP回復量+3倍/MP回復量+3倍

守護騎士
攻撃+120/命中+7/敏捷-1/幸運+4/HP+300/防御+40/回避+7/HP回復量+5倍/MP回復量+3倍

さんた
攻撃+304/命中+21/敏捷-1/所持力+800/感知+21/幸運+19/HP回復力+5倍/MP回復量+4倍

…ヒルデを車とか乗せたら攻撃力+1kくらい行くんじゃないでしょうかこんばんは。
なんかいっぱい実装されましたねー。

SPFは予想よりくるの早くて驚きました。
そして期間が1/1までってのが気になります。爺がお年玉巻き上げしないはずないので1/1なんてギリギリお年玉もらえるかもらえないかくらいまでということはその後にでもSPFアイテム入れ替えとかあるんじゃないでしょうか。クリスマス仕様ですし。
ところで能力次第じゃうっかりつぎこむかなとか思ってたんですけど
今回の思ったより能力低かったとか思ったのはうちが攻撃力バカだからですかね。
確かに武器攻撃力アレですけどマント攻撃力ないのか!!11 がっかりだ!!(
夏のSPFのときはあの能力に(これは強すぎだろって)ガッカリしてたのに馴れって怖いですね。
で、まぁ結局今回欲しいと思うのはベルトくらいなんですよね…。
おかげでお金使わなくて済みそうです。まぁちょっとはやるかもしれませんg
ちなみに1回だけやったらメガネでした。またか!(夏のSPFでも1回だけやったらメガネだった)

サイドクエ
どりる
とりあえずタンタル掘りに行ってみました。
一緒に掘ってた狐の人が上級12個出す間にうちは3個しか出ませんでした。しかもうちのが先に掘ってたんです。完全電球とは行かなくても感知80、ほぼ電球です。それなのにこの差は一体!!
5回目でハルコン、ランダムかどうかしりませんが風属性石ももらえるみたいです。
で、5回終わると鉱石合成できるぽいですね。
これは1キャラ終わらせればその後は上級作りまくりうめぇwwwの予感。
ところでタンタル鉱石とオリハルコンを上級に分解できませんか><

いぬー
狐の人のところに犬ペット当たってたようです。
うっうらやましくなんか…うらやましくなんか……!!
うるさいいとゆうさん
取引できたら100M出してでも買ったわ。
いかんです。可愛すぎです。TSのペットの中で間違いなく一番好きです。
いぬだいすき

なんだこれ

クエ実装のおかげかなにかどこも混みまくりですね。
今まで人少なめだったのでアステカでインアウトしてたんですがアステカというか遺跡入り口がどりるな人多すぎておそろしいことになってるのでちょっと辛くなってきました。
鯖もパソコンも重いのでサイドクエはまったりやることにします。

いい加減修理行ってるパソコン戻ってこないかなぁ
Comment:0 | Top↑
<< 驚愕の事実 | ひとしお | トナカイ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
