--/--/-- (--)
| Top↑
がー
2006/12/17 (Sun)
えー
そうゆうことらしいです。

いつもブログのネタ入浴中に考えてること多いんですけど
大体記事書くのが翌日の午後なので殆ど忘れてますこんにちは。
というか風呂上りの時点で既に忘れてる気がするんですががが

つたん
龍80にしちゃおうと思ったのでボスいってきました。
さる
この辺のボスってHPバー水色からなんですね。
狐もさっさと80にしちゃいたいんですが正直ツタン倒せる気がしないです。

サンタイベ交換品。
所詮ドリベスまでのつなぎだろうなぁと思ってたんですが
あちょww
/(^o^)\なんてこったい
うちの幸運ドリベス見事な最低値なのでさっくり越えちゃいました。
ちなみにこれ合成したのは銃狐(幸運100程度)、その前に獅子(幸運250くらい)で命中つけたら最低値2個でした\(^o^)/ 幸運なんて飾りです。偉い人にはそれg

んで熊がいい感じで狩れるようになってたので
やっちょー
さっくり80に。お久しぶりいろは、さようならエピナ。

Cap3クエ最中の話。
猫様に太陽の紋章取りに行くの手伝ってもらうことになって
…

/(^o^)\

1回死んだけどトムベスソロできちゃった/(^o^)\
さてTMモンクエ終わらせてLA10までのばせるといいなぁ。

ねおちおつ
Comment:0 | Top↑
<< 豚の貯金箱割るんだから | ひとしお | 驚愕の事実 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
