スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
豚の貯金箱割るんだから
2006/12/23 (Sat)
たう
全国のタウファンの皆さんを敵に回しつつこんにちは。
頬のラインがそっくりだと思うんです。
パソコン無事(?)水曜日に帰ってきました。
嬉しくて調子こいてたらブログ更新さぼりましたごめんなさい☆み
というわけでここ数日の流れをさっくり

---パソコン直る前---

なぐる
ツタンいってきました。
召喚死とかするかなぁと思ったんですが防御猫な人が壁してくれたり(タイマーなしでもクリ1とかすげぇwww)HP装備で逃げ撃ちしながら漢方連打してたら案外狩れました。逃げ撃ちもなにもこれ殴ってますけど!攻撃装備でもなんでもないのにダメとおるとはおもわなんだ。
かお

---パソコンなおた\(^o^)/---

ぺっと
マイマイクエ終わらせたら79の30%とか悲しいことになってたので80にすべく黒だるま狩り。
なんかドラクエごっこっぽくなりつつ、80になったので
たんご
タンゴクエ→エピクエ→モンクエオンライン
毎回毎回思うんですがタンゴは500クーポンくれすぎだと思うんだ…。
で、また89の20%とか悲しいことになってたのでイザベルクエ使って
90
90なったら買うって前から決めてたのでブローライフルを購入してから
LD
まだやってなかったTMクエやってLD習得→クエ全部終わらせてLv.10に。
この調子で残りのイザベルクエ終わらせればギリギリ95いけそうなのでそしたらプチリリス角でアラクネ2確できるようになればいいです。そしたら110くらいまで歓迎篭れるような気がします。
110なったら飼育係のリストバンドあるのでそこでまた狩り場変えられそうです。

イベント来ましたね。
非課金にしてはかなり素敵性能なもの沢山もらえるみたいですね!
あwれwwww
例えば未来の限定アクセサリーとか。
スコップとか盾とかかなり素敵性能だしイヤーキャップも見た目かなり素敵だと思うんですがなによりペットがやばいです。かわいすぎです。ああいうの大好きです。
待機モーションが特にかわいいと思います。

わーい
そうそう龍が台風とりました。1年半以上TSやってて初めての(リング除く)範囲スキルなんです。
まぁまだLvも低いですし実用性皆無なんですけどね!

続きは最近の成長合成結果ー
あまりに普通(に乙)すぎて何も言えない。

+4+6+5

+3+5+4

+4+3

+4+3+5

1slだけいい値ついたけど残りが当たり前のように乙。

+9+4+6

+8+3+4
でも3~9で+8はがんばったと思うんだ…

ちなみに銃精錬
1→2 ○
2→3 ×→リペア
2→3 ×→リペア
2→3 ○
3→4 ×→諦め\(^o^)/まっくすちね
Comment:0 | Top↑
<< 狐近況 | ひとしお | がー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
