スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
狐近況
2006/12/24 (Sun)
クリスマス?せめてテンプレかえろ?なんのことです?

大誤算でした。そんなに甘くありませんでした。
あんなLv.3で諦めた銃でアラクネ2確とか高望みにもほどがありました><
とりあえず角は命中、HP、HPでつけてみました。これはひどい乙っぷりで^^^^^
どうせ無理なら3sl全部HPにすればよかったと思ったんですがバイオジャンクが魔天外でも2確になってたのでまぁよしとしときましょ。人いなければ機械室いけそうですがマーダラーが邪魔です<>
歓迎湖は銃AA銃で頑張るしかなさそうです。
片方クリでれば2確ギリギリいけるんですけどね。
まぁ2.5倍組めればそれでも超効率出そうですしなんとかなるなる。
Comment:0 | Top↑
<< 赤と黒 | ひとしお | 豚の貯金箱割るんだから >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
