スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
龍近況
2006/12/29 (Fri)

やってくれましたね、マックスさん…
よくわたしの美術室台風確の夢を見事に打ち砕いてくれました…
猫目石原石の反応がありませんね…あなたが消したんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところで氷杖が折られてしまうとは…
クレイモアには残念でしたが、これはもっとでしょうか…


はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん…



ぜったいゆるさんぞマックス!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!


詳細はまた今度。とある方の記事パクり気味なのは仕様(
Comment:0 | Top↑
<< 2006年総集編 | ひとしお | 赤と黒 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
