--/--/-- (--)
| Top↑
2006年総集編
2006/12/31 (Sun)
だよー

1月
2006
TSやりながら年越ししました。うわぁだめ人間。
今年もそうなりそうな気がしなくもないのですが

2月
[]λ[]
λの中の人が全員インしているという極めて稀な事態が起こったので記念撮影。
某ギルドから居候しにきてた龍さんがいました。
170
170@2/11
どーん
98%で火山入り口のデスペナ

3月
^^;
クレイモア精錬地獄
200
200@3/21

4月
信号機
黒い人との出会い(最近めっきり会えないけど元気にしてるかなぁ。寂しいんだよ><)

5月
るるさん
兎2号作成→かなり廃狩りしてたおもひで。
Gv関係のイベあったお陰でうちの中でGv全盛期でした。

6月
テラ
初めてのガチャペット。正直全然使ってない。
イン放置でまざー3やったり糸遊の狩り再開したり。

7月
\(^o^)/オワタ
糸遊完全に狩り再開。D3とかテチチ4とか特にともろくしてたとか声かけたとかじゃなかったけどほぼ固定メンバーでした。あの頃組んだ猫さんや羊さんや羊さんや狐さんや兎さん、滅多に見ることなくなりましたが皆さん元気にしてますかねぇ…。
240/240
TMがベースにおいついたよ!@7/31

8月
あぼんぬ
糸遊狩りペースダウン。ひぐらし。龍作成。第1回パソコン修理行き。

9月
おヴぁ
ギルド内でDJブーム到来。TSモチベダウン。

10月
ピ100歳
殴り魔とAA獅子(←でも殴る)それぞれ100ちょいまで上げてみたり。

11月
250
250@11/14
ピカー
二次転職。地味に狩り再開した気がしたけど数Lvで飽きた。

12月
9M!?
第2回パソコン修理行き。考えてみればこのパソコン1ヶ月くらい使えなかった予感…。家族共用のノート(98)さんがVRAM9Mだったという衝撃の事実。
銃狐と龍のLv上げ。


今年のレベリング
兎151→251
獅41→101
羊63→103
猫55→109
兎0→126
牛0→96
狐0→95
龍0→114

ちなみにまだ3slは都市伝説だと思っている。(未だに1個も掘ったことない)
Comment:0 | Top↑
<< 大晦日 | ひとしお | 龍近況 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
