--/--/-- (--)
| Top↑
大晦日
2006/12/31 (Sun)
というわけであと数時間で2006年も終わりですね。
総集編というかブログの記事一通りみて思ったこととかつらつら

今年初めのSS見てて気付いたんですがそれでも今年糸遊100Lvも上がってたんですね。
しかし去年の時点でも持ちキャラの少なさ、そして糸遊以外のLvの低さに今更ながらワロタ。
来年の今頃(があるかどうかすら不安ですが)はどうなってるのかなぁ。
せめて糸遊300くらいいってるといいようなもうそんなにあげる気力残ってないようなw
ただ来年は忙しくなりそうだからそんなにインできない予感。
1月下旬~3月、6月~8月上旬あたりは今じゃ呆れそうなくらい廃狩りだったなぁ。

なんか色々と思い出すこと沢山あったんですが文章にまとめきれないうえガキの使い始まっちゃったのでこのくらいにしておきます!

ギルドの皆も、お知り合いお友達の皆も、今年1回でもPT組んでくださった方も、ブログ見に来てくださってる方も本当に有難う御座いました。
相変わらずTS内でもブログでもバカやってますが来年もどうぞ宜しくお願いします。
2006年お疲れ様でした!みなさんよいお年を!!
Comment:2 | Top↑
<< あけでとう | ひとしお | 2006年総集編 >>
あけおめー(っ・ω・)っ
ゆー太さんは始めて1週間で3SL2個掘りましたよ。

Σヽ(゚д゚;)ノ
ゆー太 | URL | 2007/01/01 [編集]
>ゆー太さん
あけましておめでとうございますー

3sl?…(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
It | URL | 2007/01/04 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
