--/--/-- (--)
| Top↑
あけでとう
2007/01/01 (Mon)
明けましておめでとう御座います。

年の初めですし今年の抱負とかちょっと語りますかね。
…例えば"糸遊"でぐぐって一番最初のこのブログ出すとか。
今のとこ"ひとしお"だと大分上に来るみたいなんですけど"糸遊"だと4ページ目っぽいです。
案外「糸遊」ってサイト名やらHNの方いるみたいですねぇ。(TWでも糸遊とれなかったし)
一応書いておきますがうちはTS以外でこの名前使ってませんよ!
ちなみに糸遊って名前は(キャラ作るとき特に名前が思い浮かばなかったから季語辞典見ながら目についた言葉で)陽炎とかそんな感じの意味で取ったんですが空中に蜘蛛の糸が浮遊する現象のことも言うみたいですね。これが顔にかかってwwっうぇwwwって気分になるとかあるある。
なんかこれ言うとナルシーっぽいですがこれは割といい名前付けられたかなと思ってます。
うち元々ネーミングセンスないですしね!他7キャラ中4キャラは元ネタがマンガだとかそんなこと言えない><(そして残り3キャラは季語と色の名前と糸遊を入れ替えただけ)
話が逸れた。
TSでの目標というかは年内に糸遊300、できれば321のジャイアンクエまで頑張れればいいなぁという感じ。まぁ今年は時間ないだろうしサブもやりたいしそんなには行かないと思いますが。
サブはAA獅子と銃狐と兎2号は2次転職。龍はSBマスタ→エママスター。
殴り魔は…うーんとりあえず150くらい行けるといいなぁ。猫と牛はどうしようかw
うんまぁいつもどおりまったりだらだら頑張りましょ。
とりあえず目下の目標は龍のPlS習得。TMあと11Lv…。

ところで福袋。新年早々やってくれるなお爺さん
とりあえず1回やったら凶おみくじでした。

そんな感じで
相変わらずどうしようもない中の人とブログですが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

よしみんなこれで書初めしようぜ!
Comment:0 | Top↑
<< 書初め | ひとしお | 大晦日 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
