--/--/-- (--)
| Top↑
近況
2007/01/04 (Thu)
うわぁ
これだから課金厨は困る(全身課金乙)
2次来る前にLv.150くらいで攻撃力5k行く人がいるって話きいてうわぁって思ったけど
職もLvも違いますが今まさに自分がそれに近い状態だと思うとうわぁって気分になりますね。


オワタ
というわけでここ1週間くらいの奇行詰め合わせです。
さんたとらべふぁな
色的に並んでてもあまり違和感がない2人

えぇー
砂浜で溺れる幼女

うさぎかわいい
変装したい

2007
今年もTS年越し

てちち
龍で狩ったり
科学室
狩ったり
美術室
狩ったり。

クリス
重いからクリスしか拾わない。

あれ
召喚とほぼ同時にスカル倒したら召喚Mobが消えなかった。

あちょww
出来れば装備したくないものに限って良値付きやがるネイト仕様

めーがねー
へんたい
><


プラズマショックまであとTM240%
Comment:0 | Top↑
<< aller a la chasse | ひとしお | 書初め >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
