スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
aller a la chasse
2007/01/08 (Mon)
7匹
ここ数日龍で狩ってて最も気持ちよかった瞬間
今まで範囲使えるキャラ1人もいなかった分範囲攻撃が楽しくて仕方ないお年頃です。

というわけで相変わらず龍やってますこんにちは。
と言っても昨日の時点で殆どの目標達成しちゃったんでそろそろ満足な感じですg
そしてなんか気付いたら我が家の2番手まで成り上がってました。
ベース150くらいまで上げたら終わりにしようそうしよう。
次は獅子かなー。
龍で狩ってるときくらいのモチベが続けば2次転職すぐすg…だといいなぁ

というわけで以下ほぼ龍近況。

128/115
前回の記事書いたあとTM240%上げてプラズマ習得。
ねんがんの(ryとは思ったものの予想以上に使い辛かった…。
攻撃範囲がよくわかんないんですよね。雪の階段とかああいう狭いとこにいっぱい沸く狩場ならいい感じなんですが人のいる方飛んでってorzになったり。

そんなわけで翌日
134/120
SB習得。これは楽しいwwww
ただ5,6匹とは言わないけどせめて4匹まで攻撃して欲しかったなんて言えない。
まぁ使いやすさとか威力とか考えたら3匹でも十分ですけどね!

SB習得=TM120=
浮いてる
2次転職クエ。まだ転職する予定はないんですけどね。
それにしても
これはひどい
この格好じゃ外出られないと思った。
まぁあのメガネかけてる時点でどんな格好でもひどいといえばひどいんですけど!
リカバもできねぇww
ギリギリ倒せなくてウィンクくらって悔し涙を流しながら逃げ惑う様子。
そんなこんなで
\(^o^)/
試練終了。驚いたことに1度も死にませんでした。糸遊あんなに死んだのにwww

惜しい
140になって石膏像クエやってTMポイントが大分溜まったので
(遺跡のクエやってくの忘れてギルメンに超迷惑かけたのは内緒><)
えまー
ねんがんの えまーじぇんしーを てにいれたぞ!
今Lv.10ですが狩り装備で大体4kくらい回復するみたいです。これはうめぇwww


にゃー
姉御の170祝いにちょっと170装備貸してみました。
やっぱりクラウンは可愛いと思うのです。シルクもウィッチもいいけどね!

ひつぢ
寝落ちーず

そうそうλのメンバーが増えました。キャラ数が増えるのはしょっちゅうですけど!
メンバー60人もいて中の人10人ちょいの超身内ギルドなんです。
それはさておき新しく入ったのはλ内で憧れの的な存在だったお知り合いの方のサブさん。
冗談のつもりでうち来ない?的なこと言ったら実現しちゃってλの皆さん大喜びでした。
本人の希望により(?)kwskは書けませんがただ1つどうしてもいいたいのは
廿
うちも牛は好きですがうちなんか足元にも及ばないほどの牛マニアさんでした。
Comment:0 | Top↑
<< 白黒 | ひとしお | 近況 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
