--/--/-- (--)
| Top↑
白黒
2007/01/11 (Thu)
月曜日の話

いい加減イベクエやらなきゃーと糸遊でぶらぶら消化してると珍しく(※)FLが光ったんです。
(※λメンバー以外でFLが光ることが極めて稀というかそもそもλ以外にFLが殆どいない)
で、誰かとおもってFL確認したら遭遇するのがあまりに久しぶりすぎる名前があってあれこれ本人だよね?って目擦って確認してからメモ送信(この間1秒)
高速メモ
見た目も名前も白いのに色々と真っ黒なあの人でした。
拉致
というわけで早速拉致。
オフラインメモ来てるときはたまにあったんですけど
リアルタイムで会えたのはかれこれ半年くらいぶりな気がしました。元気そうで何より。
こわい
そして相変わらず怖かったです。

一方ギルチャでは
B
よく分からない見栄の張り合いが始まっていた。

どうでもいいけどスウが
で、イベクエに付いていったり付いてきてもらったり。
黒い人の獅子、ガンナーなのに銃がなかったのは笑った。

その頃のギルチャ
やるとおもった

暫くAFKして戻ってきたら
なにしてんだ
何してんだあんたら

これは寝れない
こうかはばつぐんだ!
Comment:0 | Top↑
<< ELEPHANT | ひとしお | aller a la chasse >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
