スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ELEPHANT
2007/01/14 (Sun)
TOP
まぁ結局ネタにするんですけどね。

2ch閉鎖騒動云々が気になりつつこんにちは。
火曜日あたりから一昨日までのはなし。

103/95
獅子とりあえず美味しそうなcクエ適当にやってTM89→95。というわけで
しあわせぱんち
ねんがんの しあわせぱんちを てにいれたぞ!
青鬼とかデズとか感知装備でもFH1確出来てたのでなかなかいい感じでした。
相手のHP高いほどダメ大きくなるってのがなかなか素敵だと思います。

見つかった
熊狩ってたら某方にサブってことがバレバレだった仕様。

かぼちゃ
ハロウィンにいなかったかぼちゃ牛に新しいカボチャをプレゼント。

ギルドの魔の人が丸刀欲しいとか言ってたので糸遊で取りにいってみたり。
ついでにずっと85%で止まってたのを上げちゃおうと思ってD4で狩ってたんですが
見たらグレ場空いてたのでちょっと入って狩ってみたり
252
久しぶりにLvあっぷ。これで心置きなく死ねる!
ここんとこサブばっかですがやっぱり兎で狩るのが一番楽しいです。
そういえば
1k
素防御1kになりました。

ねおち
やっぱりどこのギルドにもよく寝落ちする人はいるみたいです。
Comment:2 | Top↑
<< ウェカヒポ | ひとしお | 白黒 >>
ばっちりです(・∀・)b
朝日 | URL | 2007/01/14 [編集]
>朝日さん
まさかバレるとは思わなかったですたい
It | URL | 2007/01/18 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
