スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ウェカヒポ
2007/01/18 (Thu)
m9
プギャーされるのはどっちだ。
はさておき週末の話。

酢の人が200になる瞬間を
m9(^Д^)
笑いに行きました。
200のお祝いにプレゼントを贈ってみたり
もるたるwwww
これは良いモルタルハット。我ながら良チョイス。

なんか10時間近くずっと同じマップ掘ってるっぽい人がいたので邪魔しにいったら
さらまんだー
赤サラがはまってました。
重いがな

---収録後スタッフが美味しくいただきました---

獅子が120になると赤毛糸が85個必要なことに気が付いて
ギルメン総動員でお手伝いしてもらいました。あ、1人寝てたっけ。
…

…
しかしだれものこらなかった
Comment:0 | Top↑
<< さいばーはんたー | ひとしお | ELEPHANT >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
