--/--/-- (--)
| Top↑
獅子近況
2007/01/21 (Sun)
ますたー
LDマスターしてTMポイントまだ残ってたのでDBもマスター。
DB
DBやばいです楽しいです。
ディレイがほぼなかったりクール短かったり100%成功だったりして
これは夢ひろがりんぐwwwwwwww

140
1日で134→140は私にしては頑張ったんじゃないかしら。

131

石膏像クエ
136

カードクエ
139

石膏像とカードクエの報酬なめてたようでTM137くらいまでいければいいなぁとか思っててカードクエまでやったらこの日は落ちようと思ってたんですがこれはwwwいけるwwwwというわけで
赤さら
赤サラ1回使って
(糸遊のときあんなに苦労したのに本職AAが殴りソロ余裕だとか時代(というかうちの課金乙度)は進みましたね)
141
ベース141にして
140
モンクエやって
141/140
きたこれ

わーい
ねんがんの でとねいたーを てにいれたぞ!
ここまで来ればもう満足です。倉庫も大分重量増えたしね!
気が向いたら全然やってないモンクエやって150くらいにはしておこうと思います。
ソキ場掘りとかいってみたいし。
あーこの前おろしたガチャ切れる前に地雷までいけてよかった。(本音)

次は誰上げようかなぁ。
Comment:0 | Top↑
<< ぐぅ | ひとしお | 都市伝説って言い続けてきましたが >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
