スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
イザベル辛いよイザベル
2005/07/28 (Thu)
インしてた時間の割りにSS少なくてびっくり
ほとんど話してたからなぁ…
いつもの如くインして露店見てたら姐御に遭遇
0727-01.jpg
マサルさんが抜け切らない
0727-02.jpg
この後暫く雑談(USAがどうだとか猫丼だとか)
0727-03.jpg
ピンクさんもいらっしゃってそれぞれモンクエやら狩りやらへ
気付いたらマイマイが残り少なかったので1,2回でやめてイザベルやってみたり
人多い!イザベル居ない!アロー痛い!カルマンうざい!
orz
ミンゴクエの報酬でもらった古ぼけた護符+結界装備なのにアロー500くらいますよ…
POT大量消費しながらなんとか終わらせられましたけどね…
そのあとは遺跡で姐御のお手伝いしたあとアステカでだらだら
わたしは残り25%だったのでカエル狩り、ピンクさんは狐で応急合成、姐御と長官はアポクエへ
姐御が落ちた後長官となぜかポケ○ンの話で大盛り上がりして狩り中断したり
銀のデータ…orz
で、カエル狩りに戻ったらピンクさんが帰ってきて丁度
0727-04.jpg
レベルアップ
長官のアポクエ手伝ったあと紫さんとも合流して何故かドラ○ンボールの話で(略)
遺跡入り口でジェニが2人掘れたらしいので長官が人形クエやってレベルアップまであと少しに
というわけでまたカエル狩り
牛さんが来たのでPTに誘ってカエル狩り
0727-05.jpg
蛙の卵何個あるんだこれ…
志半ばで長官が落ちてカルバイガルで延々と雑談(主に勉強と本の話)
気付いたら本当に小一時間くらい話してましたね…(笑)
んで、イザベルクエ手伝ってもらって寝ました。
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< クエスト→[睡魔 1日で1匹] | ひとしお | ココア>>>チケット >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
