スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
いつのだ
2007/02/02 (Fri)
たんご
更新怠りすぎたせいで大分前の話です。

多分獅子が140になった日の話。
かぼちゃ
かぼちゃ牛(73)となぜかぎょるー特攻しにいきました。
その後約1時間にわたってなぜか屍のままPT組んでるのになぜかオープン会話で雑談。
うし
そしてなぜかどのドリルが使い易いかという話で盛り上がってるとぎょるーを狩ってた通りすがりの牛の人が「チタンもなかなか」と言いだしてかぼちゃの牛と2人で盲点だったことに気付いたその後
同時
同時に同じ発言とは恐れ入った。

数分後

ねむい

さらに数分後

ふじやおつ
こんなこと言ってたら
これはやばい
通りすがった羊さんが明らかにヤバそうな色の卵を置いてってくれました。

ぎょるー場は素敵な方が沢山いるなぁとおもいました。おわり。

+100
自称マックスの弟子。
圧し折るのは腕だそうです。
Comment:0 | Top↑
<< CV:若本 | ひとしお | ぐぅ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
