スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
瞬く間に消してくれる
2007/03/11 (Sun)
あれ?
狐でインしたら異次元にいました。

某エロい人みたいにニコ動のマイリスト晒そうと思ったんですがあまりにカオスなのでもうちょっと整理してから晒すことにしときます。ちなみに最近のお気に入りはコレコレ(リンク先はyoutube仕様)
マイリスト整理してもしなくてもどうせカオスはするのですが…

さてイベント。
3月イベはすぐ終わって楽でいいですねー。
報酬の帽子がもうちょっと色きつくなくて耳出れば完璧だったんですg
ぶちゃん
ぶちゃん
あれ
誰かに言われて気付いたんですがこの机の向きというか位置というかおかしい。

2周年イベ
箱ー
1年半くらいぶりに行ってきました。
びぎなーぞーん
ビギナーゾーン。
人いないし浅いから結構掘れると思ってたんですけどねー。
紙しかでない。
紙10:箱1ならいい方な感じでした。
カオス1本で紙と箱以外で出たのが10Gクーポン1個と5Gクーポン1個でした。
どんだけでるんだよ紙wwww
そんなわけで
ぺっ
王子に紙投げつけてここの掘りは終了。
おとなしくコーラとか掘った方が全然箱出ました。

おーぷんざぼっくす
いんべんとりー
アイテム所持数限界の判定がよくわかりません。
ほうき
調子に乗りすぎた。

ねおち
まちがいさがし

まぞ
Comment:0 | Top↑
<< 完美なアレ | ひとしお | もっももももももっもっ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
