--/--/-- (--)
| Top↑
いろはと干支とあみだくじと
2007/03/28 (Wed)
見すぎ
ガン見(※猫さんは知らない方)

軽くお久しぶりですこんにちは。
更新しない間に兎3号が可愛くて120になったりインしないで東の方なアレに手を出してみたりひぐらし罪滅しやってたりニコニコ漬けだったりカラオケ行ったりしてましたがしかし1週間ちょいで知らぬ間に大分ネタが溜まってたので適当に消化していくます。

とりあえず先週のメンテ前まで

歌って踊れる
λには暇だったり何かに飽きたりすると歌いだす子が確実に2人はいるんですが普通デスヨネ?

まさに外道
まさに外道。

目が目
まぁ目は目デスネ

狐?狸?
嘘だッ!!!

ダメな子
人の話を聞けない子

▽
殴る
回復する
うちらは何がしたかったんだろう。

最近気付いたこと
81%
なにこの越えられない壁
Comment:0 | Top↑
<< 上海紅茶館 | ひとしお | 一種の地鎮祭 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
