--/--/-- (--)
| Top↑
全力投球バカの日
2007/04/02 (Mon)
とりあえずは撤去したつもりですが変なとこないですよね?ね?

というわけでこんばんは。
1年で最も楽しみである⑨の日ことエイプリルフール終了しましたー。
自分でバカやるのも好きだし余所のサイト見るのも大好きです。うへへ。
去年大したこと出来なかった分今年かなり頑張ったんですがいかがでしたでしょうか?
少しでも「ちょwww」とか「あれ?www」とか思っていただけてれば幸いです。
ひとつよくわかったのは普段使わない人が無理に顔文字とか小文字使おうとするとものすごい体力を消耗するということですかね…。ほぼ全部アレといえばアレなんですが特にσ(´∀`мё)この顔文字とか自分でやってて鳥肌物でした。

んじゃまた次からは通常営業に戻りまーす。
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪            辞書削除しておこう…







折角なので暫く置いておいてみる

サイトタイトルは「ひとしお」を一入じゃなくて一塩の意味で英訳
管理人名は糸→イト→トイ
書き方はアレですが記事の内容はほぼノンフィクションかな…?
Comment:5 | Top↑
<< やーねーがとーぶー | ひとしお | 上海紅茶館 >>
めっちゃびっくりしたがなwwwww
殿 | URL | 2007/04/02 [編集]
ヽ(`Д´)ノオクレタッ
N氏 | URL | 2007/04/02 [編集]
あれあれ~?( ってなりますた。
騙されちゃったんだぜ・・・?(´・ω・`)
朝日 | URL | 2007/04/02 [編集]
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはひとしおをクリックして開いたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら全く趣旨の違ったページが出てきた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | パンヤだとかマイとかち.jpだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
名も無き箱○信者 | URL | 2007/04/03 [編集]
>皆様
フヒヒwwwwサーセンwwww
来年はもうちょっとライトだけどあからさまで
だけどもっとおバカなことやりたいと思ってます。

マイとかち.jpのネタはなかなかよかったと思います。
It | URL | 2007/04/03 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
