--/--/-- (--)
| Top↑
やーねーがとーぶー
2007/04/08 (Sun)
momimomi

どうもこんにちは。
バカの日終わって気が抜けたらしくまた大分間が開きましたが
逃げんな
他のλの人たちのブログよりはそれでも更新率高いからいいですかねいいですよねー。
しかしya*ooの検索「ひとしお」でここが遂に2ページ目まで落ち込んだとか凄くどうでもいいけどちょっとむかついたのでもうちょっと更新しようと思いました今日この頃。

あいきるゆーゆーきるみー
そんなわけで雛見沢じゃなかったトリックスター

みすちー
そういえば先日あれの製品版を注文してきました。
多分注文ボタン押した瞬間メッセインしてきた誰かさんの罠だと思います。
これだけで何の話か分かった方は是非お友達にじゃなくてリプレイくだs
トリックスターと言った次の行から既に話題がちっともTSじゃないのは仕様です。

Yo!!
チャットのバグりようが不便でなりません。
^o^

/⊃ ̄ヽ⊂\
| |  ^o^ || | <なんてこったい
| |\_/ .| |
| |_| |_ | |
\      /

うめぇwww
POT切れて99%で帰ってきたら拾ったドロップが全部スロありとかちょっと嬉しいうちは貧乏人。
個人的にグレ場の魅力って経験値効率よりも休めないことと金銭面だと思います。
殴りだとドロップまみれでグレにカーソルあいにくいですしね…。
あとクエっぽい人にお手伝いしましょうかって声かけられるくらいの勇気がほしいです。
うちどんだけチキンだよwwwwwwwwww

【成功率】それがマックスクオリティ【70%↑】
これはひどい
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|   <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!__ 
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|
       !'' {           }'' !.
     /  i,           〉 ヽ.、
    彡、,,,-‐┘         └ュュュュ

15+1
先日誕生日だった誰かさんにいつぞやのMP装備のお返しをしました。
こんな格好で合成してるからろくなもの作ってないのは丸分かりだと思います。
どんなゴミ装備だったかは本人が上げてくれるのを期待してお待ちください。
べっ別にSS撮り忘れたわけじゃないんだからね!!

うさみみ
うさみみ
Comment:2 | Top↑
<< 瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒! | ひとしお | 全力投球バカの日 >>
ヨクナイヨ
マイニチコウシンシロヨー
A | URL | 2007/04/08 [編集]
エー
It | URL | 2007/04/10 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
