スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
フリーザと仙人とMINGOと髭
2005/07/30 (Sat)
どうでもいい話
中の人はファンサイト申請なんて出来ないチキンハートですが
最近FC2ブログの共有テーマとやらでトリスタのとこ選んで投稿するようになりました
どうでもいい話ここまで
最近ちょっと獅子育成気味。
AAあたらねええええMPねえええええな気分でコーラル周辺ドリってたりします

ショップ前で休んでた時発見したんですがね!
0729-01.jpg
この兎さん!兎さん!!
ちょっとこれでグローブオレンジだったら(SSだと見えませんが白グローブでした)まんま最初目指してた糸遊の服だよ!お金なくてスカート買えなかったんd…げふ
お名前覚えておけばよかった…いつかまた今度は糸遊で会えるといいなぁ
ちなみに左の羊さんがPT誘ってくださいました。
割と自由行動PTだったので挨拶程度しか会話しませんでしたが…
ぬすっともんきークエやってみたんですが狩り分で50%くらい経験値が…美味しすぎる!
アマポ…じゃなかったマナポがぶ飲みですがね!
狩りに飽きた+一般クエ大体終わってマリンデザート行って砂クエするために洞窟で石灰石掘り

0729-02.jpg
0729-03.jpg
フリーザチケット溜まりましたよー
獅子15歳になったのでうちわとお面移動させてみました。さやを買おうかどうか…あああ

とりあえず当初の目的は果たしたので糸遊に戻る
することも特にないので着信アリ始まるまで適当に経験値稼ごうと蛙狩り…
ラグ酷すぎというかむしろほとんど止まってました
DA使おうとして振りかぶったまま止まって何故か蛙は攻撃続けてるし
死んだらしくHP0、Escメニュー出てるのにそのまま戦ってたり
カルバイガルもどると移動も30秒に1回動くか動かないかの状況で
隅で寝てたら完全に固まって動いた瞬間
姐御が座って告知出した状態で移動してきました。
リアルで爆笑
後光が見えましたよ。腕組んで正座して移動してくるだなんて…!
飛んでるように見えました。それはもう仙人の如し
で姐御と話そうとしたら鯖切断…入れなくなりました

21時からメンテらしいので大人しくこのまま着信アリ見ようと思ったら野球延長だったり…orz
始まる頃にはメンテ終わってましたしね
余談ですが着信アリ、最後訳わからなかったです。テレビ局で死んだあの人の死に方がイタすぎてダメでした…
ホラーはいいけどグロはだめです…うへぁ(それ言ったら大半のホラー見れませんけどね…)


で風呂入って12時ごろ再イン
0729-04.jpg
……
0729-05.jpg
探して言い訳してみたり

0729-06.jpg
ちょっと雑談した後MINGOクエ手伝ってもらったりアラ猿MINGO場狩りしたり
経験値70%くらいまで積んでこの日は終了

寝る前に転職後牛の話してて龍があまりにも女すぎるとかいう話から髭談義になったり
寝ようと思ったのにあまりに笑って寝れなくなりました
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< 昨日の…の前に | ひとしお | クエスト→[睡魔 1日で1匹] >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
