スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
鏡合わせ時計は逆周り
2007/04/11 (Wed)
やっちょー
メンテ明け真っ先に向かったのは言うまでもなく。
ところでこの変装ウィンドウ高確率で取り消し押してるのはうちだけじゃないですよね?
うさぎ
なんかもー兎可愛すぎて困る。双子とかやばすぐる。
変装くるまでとっておいたミラ帽おろしたりウサ耳カチュ延長したりやりたい放題です。

みどり
髪の毛も染めてみました。
毛染め
兎2号の白髪が案外かっこよくて気に入りました。
兎2号は服もあるしもう暫くこのままでいいかなぁ。
狐は基本職に戻すと思います。基本職銃狐のかっこよさは異常。
龍も転職させようと思ったんですがよく考えたら服切れてるという罠。
TMとか色々足りてないからスキルとれるのも先になりそうだしまぁそのうちということで。
次Lv上げるのは殴り魔かなぁ。獅子もさっさと150にしちゃいたいところ。

さてここ数週間ハルコン返済の為にメンテ掘りは雪山鉱山なのですが
自重wwwwwww
オリハルとアダマン自重してください。
上級15個集める間にこれだけ掘れるとかどんだけだしwwwwww
これは多分クレイモアさっさとミスリル卒業しろって話なんでしょうがめんどくs
しかし精錬キャンペーン時の発掘率の低さはなんだったんでしょうか。
明らかにあれは爺さんがリペアの儲け時逃がした気がするんですけどね?

ぐりんぐりん


(ノノ)
HIDOI(ノノ)
Comment:2 | Top↑
<< 豚骨おかわりDADADADADA | ひとしお | 瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒! >>
かに「風味」かまぼこって書いてあった気が・・・(´д`)。o0
朝日 | URL | 2007/04/11 [編集]
風味でもカニって書いてあればカニはいってると思うですよ><
It | URL | 2007/04/12 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
