スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
廿匁
2007/04/14 (Sat)
①
②
③
④
⑤

⑥
⑦
前にも書いた気がするけどこの人多分TS1基本職牛愛してると思うんだ。

何をするでもなく火山入口でダラダラするλの皆さん。
それはしょうゆです

ぴんく
多分ただの変態。


きめぇwwwww
なんとなく久しぶりにクリボー行ってみました。
体ねじれたまま直らなくて直視できませんでした。
服買ってみたけどコレ時間制限ついてるのね…。
久々にやるとちょっと楽しかったです。服切れるまでにもう1回は行きたいです。

あらまき
あとなんだかよくわかりませんが唐突に誰かさんと誰かさんと絵茶してきました。
「一応」画面内に全キャラいたとかいないとか
我ながらこの牛はなかなかの力作だと思う。反省はしていない
Comment:2 | Top↑
<< とり+すた | ひとしお | 豚骨おかわりDADADADADA >>
いつもかわいくてごめんね><

てかその絵チャの牛は・・・・もしやTS1カッコカワイイ俺なのかそうなのかそうなんだな。
後ろに見える悪魔がコワイ。

実はぼくたまに絵チャに一人で入ってます。
もちろん牛描いてます。
+ | URL | 2007/04/16 [編集]
^^^^^;;;;
今度一緒に絵チャできるといいねー
It | URL | 2007/04/16 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
