--/--/-- (--)
| Top↑
とり+すた
2007/04/15 (Sun)
とり+すた
むしゃくしゃしてやった反省はしていない。 っ【元ネタ

クオリティ高洲クリニックwwwwww
動くとり+すた
わく☆すた

重くなってきたので格納 5/29うp
あーいまーいさんせーんち

そりゃぷにってことかい

ちょっ

らっぴーんぐーがせーふく

っぷん

がんばっちゃう?

そんとっきゃ

よ

FURYYYYYYYYYYYYYYYYY

なんかダる

いい加減にしなさい♪

DADADADADA!

・曲の流れ順に並び替え。
・多くなってきたし表示方法変えたほうがいいかしら…
・冒頭部あと少しがんばれうち。
・気になったとこ色々修正したりしてみる。
・そろそろ飽きてきt もうちょいがんばる多分。
Comment:43 | Top↑
<< ちょっと待って小骨が… | ひとしお | 廿匁 >>
クオリティ高すぎて吹いた
通りすがり | URL | 2007/04/15 [編集]
☆⌒ 凵\(\・∀・)<続きマーダー?
A | URL | 2007/04/16 [編集]
>通りすがってしまった方
そうやって言っていただけると調子乗ってもう1枚書きました。

>Aの人
1枚増えたよー^^
It | URL | 2007/04/16 [編集]
☆⌒ 凵\(\〓ω〓)<もっともっと
これはもう今更止めるなんて言えないですよね!ですよね!(脅迫
N氏 | URL | 2007/04/16 [編集]
続きをワクテカしてまってます(・∀・)
朝日 | URL | 2007/04/16 [編集]
あざーすwwwww

>N氏
全部書け=死ねと申すか

>朝日さん
あまり期待しないでお待ちくださ><
It | URL | 2007/04/16 [編集]
米書くのは初めてですが、N氏のとこから飛んできました⊂二二二( ^ω^)二⊃

すごすぐる( ^ω^;)
ろっしゅ・朝倉 | URL | 2007/04/17 [編集]
なんというクオリティ・・・
1枚目を見ただけでワクワクしてしまった
この※欄は間違いなく伸びる

   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
名も無き箱○信者 | URL | 2007/04/17 [編集]
i | URL | 2007/04/17 [編集]
こんなにコメントもらったの初めてで豚もおだてりゃなんとやら状態です<>;

>ろっしゅさん
あざーす( ^ω^)

>箱○信者の方
あるあrねーよwwwwww

>iさん
ブクマしてる殆どのスレブログ系にそのスレ出てて笑いました。
It | URL | 2007/04/17 [編集]
よーしお父さんもう一押ししちゃうぞ
ksk!ksk!
A | URL | 2007/04/17 [編集]
もうやめてA!!糸遊のライフはとっくに0よ!!
It | URL | 2007/04/17 [編集]
片足のところから、すっとんできました。

クオリティたかっ(*'`)うさこかわいいようさこ
金鯖は超人のすくつ(何故か変換出来ない)ですね><
白雪うさみ | URL | 2007/04/17 [編集]
>白雪うさみさん
こんな偏狭へようこそー。兎可愛いですよね><*
It | URL | 2007/04/18 [編集]
追加されてて感動した。
☆⌒ 凵\(\・∀・)<更に続きマーダー?
朝日 | URL | 2007/04/18 [編集]
続き チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
ろっしゅ | URL | 2007/04/18 [編集]
( ゚∀゚)o彡゚ 姉御!姉御!
でぃす | URL | 2007/04/19 [編集]
>朝日さんとろっしゅさん
あんまりいじめないでくだしあ><;;;

>でぃすさん
( ゚∀゚)o彡゚ 姉御!姉御!
It | URL | 2007/04/19 [編集]
|∀・)コノブンダトゼンブ??
でぃす | URL | 2007/04/21 [編集]
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━ (  )━(゜  ) ━(∀゜ )━(゜∀゜ )━!
N氏 | URL | 2007/04/21 [編集]
☆⌒ 凵\(\・∀・)<続き!続き!
A | URL | 2007/04/21 [編集]
突然失礼します。
そのクオリティーに感動しましたっ(*゜∀゜)
岩波 | URL | 2007/04/21 [編集]
>でぃすさん
ないないないない

>N氏
作者急病のため休載させていただきます。

>Aの人
><;;

>岩波さん
ありがとごじます><
It | URL | 2007/04/21 [編集]
私もトリスタキャラでらきすたやってみたのですが、このクオリティの高さには感動です。
私はトレースじゃないと無理でしたw

続き予定がありましたら楽しみにしています><
あめちよ | URL | 2007/04/22 [編集]
( ゚∀゚)o彡゚ ぬこ!ぬこ!
A | URL | 2007/04/22 [編集]
>あめちよさん
あわわリンク有難うございました><たぬさんかわゆかったです!
あめちよさんのも十分クオリティ高いですというかうちもモロトレスなんでs<>;;;

>Aの人
( ゚∀゚)o彡゚ うさぎ!うさぎ!
It | URL | 2007/04/22 [編集]
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
百億万回保存しますた
ろっしゅ | URL | 2007/04/23 [編集]
>ろっしゅさん
おっくせんまんおっくせんまn
It | URL | 2007/04/23 [編集]



『ぷ』のひつぢは俺の嫁。


ゆー太 ぷ | URL | 2007/04/27 [編集]
定期的に覗きにきて正解だぜ(
保存保存・・・

姉御のかわいさは異常
きっとロリ巨乳(x
ろっしゅ | URL | 2007/04/28 [編集]
>ゆー太さん
羊書くのに一番時間かかります><

>ろっしゅさん
ロリ巨乳把握(
It | URL | 2007/04/29 [編集]
久々に2次元にときめいた(
でぃす | URL | 2007/05/07 [編集]
>でぃすさん
じゃ次は1次元ですね!(
It | URL | 2007/05/08 [編集]
イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!
むぃ | URL | 2007/05/11 [編集]
>むぃさん
ありがとうございます><
It | URL | 2007/05/15 [編集]
久々の更新キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
でぃす | URL | 2007/05/23 [編集]
>でぃすさん
もうちょっとがんばr…m…
It | URL | 2007/05/25 [編集]
リンク先2箇所ちとまてwwwwwwwwwwwwww
レト | URL | 2007/05/29 [編集]
>レトさん
クオリティたかすぎですよね!
うちなんかがこれ書いてていいのかと思う反面やる気もでたりするのですが
なんだかもう片っ端から書き直したい衝動に駆られます…。
It | URL | 2007/06/01 [編集]
本家におそるおそるコメント・・・ドキドキ
単体うさこの背景のスワンプに驚愕…!
元ネタ様とさりげなーく連動とかで、こっちの背景もスワンプにしていいでしょうか…><
描けるかどうか怪しいんですけどねスワンプ……。

それでは~。
ちょくちょく増えるのを日々楽しみにしてますです コソコソ
まにまに | URL | 2007/06/04 [編集]
>まにまにさん
おおおおうふ!(? ままままにまにさん!だ!
背景とかもうご自由にどうぞどうぞ
うちの許可なんかいらないんじゃないかと思います><
背景描くのたのしいんですがなかなかスキルアップできませぬ…

コメント有難うございました。こちらもこっそりもっさり楽しみにしてます
It | URL | 2007/06/05 [編集]
おぉぉぉ…「らき☆すた トリックスター」で検索したらステキなサイトが…っ
初めまして、七誌乃みやなといいます♪
私も挑戦したのですが、3枚目で挫折しましt(殴)
頑張ってください!応援してますーっ!!!

それではっ
七誌乃みやな | URL | 2007/06/30 [編集]
>七誌乃みやなさん
いらっしゃいませありがとうございますっ><
すっかりこれ更新止まってて申し訳ないですあばばば
It | URL | 2007/07/01 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
