スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
who done it?
2007/04/18 (Wed)
どっかの羊が転職したらしいのですが
①
②
③
        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

どーもこんばんは。
改めましてあの記事にリンク貼ってくださった方々、
またそれに釣られて見に来てくださった方々有難うございました><
折角なので暇があればもうちょっと書いてみようと思いました。多分。多分ね。
ところであんなのを書きながらBGMがもってけセーラー服じゃなく
アルティメットトゥルース→墨染め桜→ボーダーオブライフの流れで
エンドレスだったなんて一部界隈の方に怒られそうなのでいえません。
しかし某神主はなんであんなに鳥肌たつ曲がいくつも作れるのでしょうか。

さてTS

石膏像が要る人がいたのでお手伝い。
さんすう
これはひどく数字に弱いギルドですね。
廿| ̄|~~~~~~~~~~~
ないない
GOMEN☆MURI

えぴ2
今更エピ2に手つけてみました。
パレスDすら初めてとかそんなこt
わーい
個人的にここが綺麗で良いと思います。
?
待ち合わせ中に肖像画眺めてる人ってそうそういないよね。

真性
(∩^ω^)⊃
いじめ
ほぼガチ装備+フルタイマー+スタン来ても殴り続けるというまさに外道。
その割にダメ低いとか言わない。
わーい
とりあえずチャプター1まで終了。島いけるようになったら満足しました。
Cap1だけでベース10%はいったのかな?案外美味しかったです。
Comment:2 | Top↑
<< 春眠不覚暁 | ひとしお | ちょっと待って小骨が… >>
おひさしぶりですっ!

少し前にこのブログでめいど牛の方をみたら
その日にトリスタでもみかけましたwww

ちょっと笑っちゃったのゎ内緒です!
(*´艸`)
|x・)ゥサゥサ | URL | 2007/04/21 [編集]
>|x・)ゥサゥサさん
お久しぶりですー
その牛さん…白か黒だったらどう見ても身内です本当に有難うございました。
It | URL | 2007/04/22 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
