スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
春眠不覚暁
2007/04/23 (Mon)
よだれ
よだれ
いじめである。

どうもこんばんは。
風邪ひいたかなーと思ってたらその日にアレがようやく(※)届いてうっへっへな気分になってたら翌日から熱が上がって生まれてこの方2回目だか3回目な感じで8度以上まで熱が出るとかでようやくそれも今日おさまりましてやっと落ち着いて東の方なアレができますゆゆさまとみょんはうちの嫁。
届いたその日にBGM抜き出して全曲プレイリストぶちこんだのは言うまでもなく…。
(※注文した翌日から通販先が店舗拡大とやらで結局2週間待ちだったとかなんとか)

ジャパニーズでおk
相変わらずこの子の誤字はぶっ飛んでると思います。
だれうま
だれ うま

断る
断る
貴様にやるようなスイーツはねぇ

なんとなくいけそうな気分だったので合成してみたら
505
509
ネイト案外頑張ってくれました。
守護リングと飼育係のリストバンドが3しか違わなかったりなんともww
ベルトは前のから100以上上がりました。どんだけ乙ってたんだとか言わない。
まぁこの後麒麟盾が乙ったのは言うまでもなく…。
そろそろ麒麟盾10枚以上合成してますが未だ1.5k以上は1枚だけです><

ねーいと

しねっ
Comment:2 | Top↑
<< どうでもいい話 | ひとしお | who done it? >>
とり+すたから読者化しましたー。よろしくー。
東方ィィですょね東方。
自分的には亡き王女の為のセプテットとか推奨(`・ω・´)b
以上!言うだけ言って退却!
|ミサッ
‡月翳†雪兎‡ | URL | 2007/04/26 [編集]
>‡月翳†雪兎‡さん
おおぅ有難うございます><
東方良いですよねー。STG系は超初心者なので腕はとってもアレですが…orz
亡き王女の~うちも大好きです!でもれみりゃまでノーコンで辿り着けません><
コメントありがとうございましたっ
It | URL | 2007/04/27 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
