--/--/-- (--)
| Top↑
昨日の…の前に
2005/07/31 (Sun)
なんか色々きたのでトリスタと全然関係ない話。
baton-01.jpg
baton-02.jpg
つーわけで長官から妙なバトンまわってきましたよっと。
多分大方どっちかっていうと萌えじゃなくて燃えの話かもしれません…

*属性を正直に言え。
せんせーぞくせいってなんですk
…なんだろ…基本的にマイナーどころが好きになりやすいです(?)
あと動物好きです。

*萌え衣装を答えろ。
和服とか…民族衣装系とか?

*萌え小道具を答えろ。
小道具!?
えーと…柄の長い武器が好きです。槍とか大鎌とかぶん回すのがかっこいいです
あ、あと全然"小"道具じゃないですけど結構メカ燃え傾向あるみたいですよ!どんな女子高生だ!

*萌え仕草を答えろ。
飛び蹴りとか回し蹴りとか蹴り技(?)

*萌え場所を答えろ。
場所に萌えるってのの意味が良くわからんですが…好きな場所
日本庭園とか社寺とかレトロな洋風の建築物とか坂とか小路とか

*次に渡したい5人。
ここですとっぷ


あと昨日寝る前に何故かうちの犬の話になったので写メちょっとだけあげときますね
ちょっと暗いのとボロ屋敷な背景は目つむってくだs
01/02/03/04
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< TOKKOU | ひとしお | フリーザと仙人とMINGOと髭 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
