--/--/-- (--)
| Top↑
たちつたちつたつたーたったー
2007/05/27 (Sun)
わーい
やっと!やっとノーコンできた!
(※イージーなうえ結界組です色々とお察しください。でもかぐや初見の割には頑張ったと思うんだ><)
とりあえず全キャライージーノーコン目標にしつつそろそろノマ頑張ろうと思いますこんばんは。
妖々夢も頑張りたいんですが相変わらず4面道中がががgっがgg

さてそれは置いといてTS。

ふりなおし
エピクエキャンペーンで配布されてたやつで猫のステ振りなおしました。
命中1回避3だったんですが中途半端だしとりあえずは命中要らなかったので回避極に
108P
まぁこれといって猫は稼動してないんですがね…。

ゆとり


以下猫詰め合わせ

λ猫

増えた

白猫sとλ猫

からふる

もぐもぐ
Comment:0 | Top↑
<< がちゃがちゃきゅーっと | ひとしお | 能ある爪は鷹をルルルルルー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
