スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
がちゃがちゃきゅーっと
2007/06/04 (Mon)
無心でガチャまわしまくってきました。
100回くらいやったんじゃないかな。

うん、クリボーなんだ。すまない。
サービス終了らしいですね。確かにあの過疎っぷりじゃ仕方ないとは思いますが…。
たまーに行って暇潰し程度にやる分には結構楽しかったと思います。
でも本腰入れてやるにはちょっと不便なところが多すぎたんだと思います。
みんな多分そうなんだろうなぁ。
そんなわけで折角なのでアイテム買いまくったりガチャまわしまくったりしてきました。
♀キャラ2人分のレア装備それぞれ4つ=計8つ出すのに100回ちかくまわした気がします。
TSガチャのノーマルドリルで装備集めようとするならこんなもんということでしょうかね…。
まぁ結局のところリアルラックなんでしょうけど><
サービス終了までもうちょっとやりに行ってみようと思います。Lv.10くらいにはなりたいなぁ…。
パス付きの変な名前の部屋でひたすら1人で滑ってる子がいたらそれはうちかもしれません。
ソロプレイばんざい。チキンでも泣かない。
@昔にも貼った動画はっときますね。未だにこうゆう大ジャンプできません。憧れです。

さてTSの話題といきたいところですがここ1週間インして火山で寝てるくらいしかした記憶がございませんでネタになりそうなものがありません。なんてこったい。
むしろ何のためにインしてるのか分からない状況。チャットかチャットだな。

あ、 わく☆すただら。様) 完成したみたいですね!なんというクオリティ…
作者さん本当にお疲れ様です><
Comment:4 | Top↑
<< あんぐ☆ | ひとしお | たちつたちつたつたーたったー >>
クリボー(笑
クリボーのPm見させてもらいました。
オンラインではなくアーケードゲーにしたらもう少しは売れたのではないかと思ったり・。・
階段の一番上から下の踊り場に飛び降りるような浮遊感と緊張感を味わえるなら人気ゲームになれたかもです。
同じようなゲームが溢れてるんで埋もれちゃうんでしょうねー。。
ゲーム業界も若年層のゲーム離れが進んでいるようで大変そうですね。
うし | URL | 2007/06/05 [編集]
>うしさん
>同じようなゲームが溢れてる
そうですねぇ。特にオンゲは似たり寄ったりなの多いですしね。
クリボー、ゲーム自体はそれほど悪くなかったと思うんですけど
色々と未実装だったりする部分が多すぎたのが残念だったと思います。
何より運営g
It | URL | 2007/06/05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/05 [編集]
>非公開さん
色々把握!100万回ブクマした^^^^^^^^^^
うちはうちで名前そのまんまだから見かけたら遊んでくだしあ
操作方法まだよくわかってないんだけddddd
It | URL | 2007/06/06 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
