スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ららカールナバルー
2007/06/09 (Sat)
①
②
看板分裂

どうもピカピカユカイにめろめろですこんにちは。ピカチュウとカイリュウとニューラはうちの嫁。
ポケモンといえばルビーだかサファイアだかが買ったきりずっと放置です。
そっから先のソフトはやってません。うちには初期緑とピカチュウと金銀があります。
一番やりこんだのは銀でした。久しぶりに電源いれたらデータ消えてました。泣いた。

さてTS。
蛾と熊と
ここ数週間のだらけが嘘のようにスイッチが入ったようでぶんぶん狩ってます。ぶんぶん
スイッチがはいったのは目標Lv見えかけてる獅子でも龍でも狐でもはたまた上げようと思ってた猫でも殴り魔でもなく兎2号でした。うし?なにそれおいしいねタン塩最強説
目標Lv遠いんですが(自分で高く設定しすぎなんだと思う)まぁボチボチ頑張ろうと思います。
いつかはブランディッシュ覚えたいな!遠いな!!

1時間にもわたる感動超大作『もぐらのもっちー』を
簡潔にまとめてみた。もっちーの話だけでSS30枚もあった。
もっちー

天然の恐ろしさと名前伏せ色分けの限界を見た。
^^;
Comment:2 | Top↑
<< You Are My SOUL! SOUL! | ひとしお | 夜が降りてくる >>
ふうせんポケモンプリンは俺の嫁



むしろ俺
ねつぼそ | URL | 2007/06/10 [編集]
ねっねつぼそさんだ!

あ!やせいの キュウコンが とびだしてきた!
まで読んだ
It | URL | 2007/06/14 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
