--/--/-- (--)
| Top↑
笑いすぎた遊びすぎた… 長いよ。
2005/06/23 (Thu)
昨日はとりあえずインして見たらやっぱり神秘のポーチ期限切れ
0622-01.jpg
MS品は1G…勿論ペットも
んで葉っぱクエ2回くらいやってTM上がった直後にレベルアップとか。
そういえば鉄のベルトなるものを装備してないことに気がついて(遅すぎ)買って装備。遺跡入り口でしか売ってないんですねあれ。
青ペンと皮ベルト装備(他略)で攻撃+130、防御+75だったんですが、ヂャッキーと鉄ベルト装備に変えたら攻撃+118、防御+105で攻撃威力は大差なかったのでこっちに変えてみたり。
魅力2ぺらいよ魅力2

そのあとTM上げにポプリへ。ポンポンモンクエ1回やったり
掘ってみたらメンテ明け1日経ってるのに割とすぐ笛出たのでポプリクエも。
気付いたら5回終わっちゃった…これからモンクエ頑張るしかないなぁ

で、以前ピンクさんにもらった霧吹き2個があったのでその分だけでも終わらせるために野良。1回やった後マミーに喧嘩売ってみたりしたけど2回死んだので諦めて帰りました…そんで学園へ
やけになって2Fでゴーストに喧嘩売って死に戻りしたあとトイレいったりしてマロ狩ったり狩られたりしてたらピンクさんから「霧吹き25個集めたよー」とメモが!
返信しつつ1F廊下でマリー狩ってたらピンクさんと紫さんと姐御が駆け抜けてきました…(笑)
んで霧吹き20個いただきました!わー!有難う御座います!
そのあと正門で暫く駄弁ったり。姐御も50に!
お三方内では姐御がぼったくり露店だしてそれをピンクさんと紫さんが買い占めるのが日課らしいです。んでマリー杭(3G)だけ残ってからわたしも買ってみたり…3Gって(笑)
で、マロ杭と一緒にマリー杭を1Gで転売したらそれを紫さんが買って紫さんがもっともらしい値段で更に転売。店名は「杭の残る店」(笑)

このあとどうしようかって話になってとりあえず葉っぱクエに。
姐御とピンクさん、わたしと紫さんで2:2になって狩りに
0622-02.jpg
ちなみにこの分け方はピンクさんが猫好きだからとか魅力2同士だとかそんな感じかもしれない。
姐御は受ダメ少ないもんなぁ…わたしHPも防御力もないもんなぁ…orz
2回やったらマスターしちゃってて3人で姐御のクエ援護…カオスってました(爆)
で、姐御が落ちて今度はガリークエすることに。
0622-04.jpg
地味に気になるガリーの「変な行動」
ピンクさんの「駅前で募金活動」発言笑い転げましたよ…確かにそれは変だ!
そんなこんなで
0622-03.jpg
2回やってみました。経験値12万とか500クーポン12個とかおいしすぎる!
2回終了して94.6%。あとちょっとだからもう1回?ってところでお二方ともにご飯だとかでその間に霧吹き届けることに…ってそれじゃあと1回する意味ないじゃんとかそんな話に(笑)
で4回やって終わらせてきました
0622-05.jpg
53歳!これでお二方とも均等組める!
そんなこんなでみんな(わたしだけ?)でワクワクしながら雪山見学に決定
長官もいらっしゃって4人でスノーヒルへ。赤鼻2つピンクさんにいただきましたわーい!

長くなるから続きで…画像いっぱーい
0622-07.jpg

雪山へついてピンクさんと紫さんが雪だるま狩るの観戦…(なんも出来ないorz)
攻撃型なのに黒ダルマだとクリティカル1って…orz赤でも9だし…orz
0622-06.jpg
んでこんなことしたり
0622-08.jpg
龍2人はこんなことしてたり…
0622-09.jpg
0622-10.jpg
……この2人のせいで龍がネタにしかみえn…ゲフン!
0622-11.jpg
そして屍祭りに
0622-12.jpg
Σ轢かれてる
0622-13.jpg
んでしばらくこのまま。この状態でピンクさん黒ダルマと戦ってたし(笑)
で、一旦復活してもう1度今度は皆で屍祭り
0622-14.jpg
さっきは長官枕、今度は紫さん枕
屍祭中の会話ログがもう腹抱えて笑うほど爆笑ものでした…(笑)
んで長官が落ちて工場近くで掘ったり…青鳥(最大80m)でちょっと頑張ってみたらエーデルワイスゲット。ちなみにあそこは最小50m最大120m
0622-15.jpg
0622-16.jpg

あっためてみる。
0622-17.jpg
で、駄弁りながら遊んでみたり…
車にアロホモーラとか家の鍵にアロホモーラとか針山ポタ男じゃなくてポタ山針男とか最高でした…アロホモーラって一家でやってるなんて…(爆笑)
0622-18.jpg
0622-19.jpg
暫く遊んでから何しに来たのかわかんなくなってきたので再び狩りに
紫さんのPCがいきなりマイコンピューター立ち上げて急いで閉じたら黒だるま殴ってたりとか良くわかんないけど凄いツボにはまって一人で大爆笑してました…(笑)
んで3人仲良く屍になったところでメガロへ帰宅。(このとき1時)
0622-20.jpg
眠くて落ちようか迷ってたんですが結局暫くお話してました(笑)
リアルの話だったりお勉強の話だったり制服の話だったりモフェさん(呼称/右下の龍さん、紫さんが以前PT組んだという外国の方)の話でもちきりだったり(もちきり?)
0622-21.jpg
こんな会話(下2つほぼ同時だったり/笑)
そんなこんなで気付いたら2時まわってたのでおとなしく寝ました…

すっごい楽しかったです皆有難う御座いましたー!(笑)
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< ですの | ひとしお | ん? うん…。 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
