--/--/-- (--)
| Top↑
TOKKOU
2005/07/31 (Sun)
いいことも悪いこともあったよ!
鯖切断されたのに小一時間はなし続けてたよ!
な昨日
久しぶりにSS20枚越
メガロうろうろしてたら長官からMEMO
0730-01.jpg
というので行って合流
0730-02.jpg

0730-03.jpg
長官の服の期限が切れたらしいので着替え待ち
0730-04.jpg
ちなみに糸遊の服気付いたらあと1ヶ月でした。どうしようかな次…
0730-05.jpg
地味にうけた
0730-06.jpg
なんとなく姐御に未開封の手紙渡してみたり
0730-07.jpg
最近ギャグマンガネタばっか(笑)
0730-08.jpg
切り株の下に潜り込めたのでこんなことしてみた

殿が100になったそうなのでお祝いにメガロへ
0730-09.jpg
猫さんが一杯。
0730-10.jpg
長官からのプレゼント(この泥わたしが長官にあげたヤツですが<コラ)

殿とお別れしてから座布団で羊さんのとこの3rdさんに遭遇
0730-11.jpg
殺る気満々だ…
姐御と紫さんが人形クエへ行ってる間(姐御26人もジェニ持ってた…)羊さんとお話してました
0730-12.jpg
0730-13.jpg
0730-14.jpg
0730-15.jpg
一部始終
そのあと羊さんのお知り合いの牛さんの別キャラの狐さんが来たり
0730-16.jpg

羊さんたちとお別れして経験値あとちょっとだったので蛙狩りへ
約200匹狩ってレベルアップ。四捨五入でルナ装備ですよ!
まだレベル上げする気力があったのでミンゴ→マイマイ→イザベルとモンクエやって50%
カードとやら初体験してみたり(あれ経験値もらえるんだね)タイツ狩りしたりで85%↑
なぜかバグベアへ
ピンクさんのあとついてってBDついたの殴ってレベルアップ。86歳になりました
0730-17.jpg
レベルアップ記念に
0730-18.jpg
火山特攻することになりました。

0730-19.jpg
実は初火山
わたし活動範囲狭いなぁとよく思う。

そういえば最近特攻行ってなかったなぁと思いつつ

0730-20.jpg
赤サラに狩られました。
0730-21.jpg
青サラは狩れました。
0730-22.jpg
テチチへ移動してアボン狩れました。

で、
0730-23.jpg
2人が死んだあとHP半分くらいのデクマヌ1人で狩れましたよ!
なんか自分で吃驚してました。あわわわ。
ドロップ品のすぐ近くにもう1匹デクマヌいて取れない…
と思ったら横で掘ってたロゼ猫に持ってかれました。
目の前で堂々と!(笑)
もうみんなであきれる通り越して爆笑

0730-24.jpg
デクマヌは狩れたのにーとかぶーぶーいわれながらアボンに狩られました
DATTEラグったんだもん!

お二人が予定以上にデスペナ喰らってしまったので(あわわわ)そろそろ止めということに
0730-25.jpg
0730-26.jpg
反省会:ドロップは死んでも拾え

もう外明るくなってきたしなぜか切断されたのでこの辺で寝ようか
…という話になってから小一時間馬鹿話してました(笑)
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< ダイジェスト | ひとしお | 昨日の…の前に >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
