--/--/-- (--)
| Top↑
You Are My SOUL! SOUL!
2007/06/14 (Thu)
ARA SI!!!
ARA Si!!
下手な称号よりよっぽど恥ずかしい。

どうもこんにちは。どうやらこの記事で400件目らしいですよ。
(4/1分とか消した記事とかもあるんで実際には多少誤差はありそうですが)
書き始めたのが一昨年の6月20日?らしいので1年で200件くらいですか…普通?かな?
どうせなら20日に400件目にしようかとも思いましたが
間開けすぎるのもめんどいからまぁいいです。
それにしても平均で2日に1記事以上書いてたとは…意外だなぁ…
関係ありそうでないような気がしますが相変わらずλメンバーのブログは更新率酷いですね^^

さて相変わらずチャットログだらけのTS

レアキャラ
先週末にレア度Aくらいの人がインしました。相変わらずでした。

ばーさーかー
これはよい狂牛病感染者隔離部屋

そういえばλ人が増えました。
はげ
ハゲっていう人がハゲるんですこれはひどい芝ギルド。
ちなみにこの人
^^;
予想以上にビビリでした。

なんという
λでは滅多に見られない光景。お陰様で今日は雨振りでございます。

きれいなけだま
        …


ねおちおつ

ぴーりかぴぴらら
おじゃまじょの話になると大量に釣れるうちのギルド。
主におんぷちゃん争奪戦
Comment:4 | Top↑
<< ろむ☆すか | ひとしお | ららカールナバルー >>
おんぷはうちの嫁でFAです。
異論は認めぬ。

更新率?なにそれおいしいの
A | URL | 2007/06/14 [編集]
おじゃ魔女・・・なつかしいですのぉ(´д`)。o0
朝日 | URL | 2007/06/14 [編集]
更新率ってなんだろう・・・
ブログってなんだろう・・・
R | URL | 2007/06/16 [編集]
>朝日さん
朝8時半とか絶対起きてなかったと思うのに結構見てた記憶があるのはなんでだぜ

>Aの人とRの人
^^^^^^^^^^^;;;;;;;
It | URL | 2007/06/17 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
