--/--/-- (--)
| Top↑
ろむ☆すか
2007/06/17 (Sun)
にゃー
何故か猫がいると群れるλ

りざれくしょん
どうもこんばんは。バルスはT-bananaをも1瞬だけでも落とすほど強力らしいです。
久々にまじめに絵でも書こうと思ったんですが肌と髪の影塗ったところで気力が切れました。
まぁ線書くよりも色塗る方が好きなんですけどね。KIAIが足りない。

ですよねー

さてTS

160
もうなんか色々面倒になったのでとっといたグレとアカサラ使って兎2号が160になりました。
そろそろ疲れてきたのでスルーしてきた石膏像クエとかエピ2とかやりながらまったり170目指そうと思います。TMも160越えたからブランディッシュ取れるんですがぽいんよが足りませんでした><
狂牛病を消すべきか悩むところ

炊事班
赤すぎる
左下が赤すぎる。そして右の兎さんはボブ持ちすぎだと思う。

きいたけ
きいたけ
きいたけ
きいたけ
Comment:0 | Top↑
<< 今日でこのブログ2周年らしいです | ひとしお | You Are My SOUL! SOUL! >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
