--/--/-- (--)
| Top↑
Big Brother
2007/06/21 (Thu)
…

…?

どうもこんばんは。
最近は暑ゅいですね…溶けそうです。
    _γ,O=O__
  ⊂ 、 彡・ω・ )   `つ
    と__     ノ
        )     (
       (____)


ニコニコがRCになったようですね。
RC
!
どこだ
マジレスするとリリース候補
ニュース系みると案外課金ユーザーいるみたいですね。
読み込み速度どのくらい違うのかは気になります。

歓迎の湖
反省は
やるなといわれたらやりたくなる仕様

一部MSが半額なようです。
そそそそんな餌にうちg
うさぎきち
通常価格以上の出費になりそうです。
Comment:0 | Top↑
<< ハウスダストで涙目 | ひとしお | 今日でこのブログ2周年らしいです >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
